izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「魂の望み、なのか?」へのご質問



雪、煌めく朝になりました。
おはようございます。
(*゚ー゚*)

*****


{1AE01232-F4D1-4E67-B462-AF5FE6AF9F36:01}




前回記事で、
ご自分の想いが「魂の望み」なのか?を確認するには?
・・・について書きました。

前回記事はこちら→「魂の望み」なのか?見極め指標
(*^ー^)ノ


*******


それについて質問を頂きました。

他の方々もご興味あるかもしれません。
あらためて今回記事にいたします。
(・ω・)/


+・*・+・*・+・*・+


≪ご質問内容≫

Bさんの望みは、何なんでしょうか?
歌でなくても、晴れやかな舞台でみんなに見てもらうこと、なんでしょうか?



その望みを知るにはどうすればいいんでしょうか。



+・*・+・*・+・*・+

1-について:


結論から言うと、Bさんの望みは
彼女自身がご自分の中で経験して検証するしかないのです。


2-について:


望みを確認するには実際できることから経験してみることが、
遠回りのようで最短です。


頭脳による「思考」ではなく、体を使ってなんらかのアクションを起こし、
その小さな過程で楽しいかどうかを体感するとわかります!


ステップの渦中で新しいことが発見される場合もあります!
( ̄∇ ̄+)


:::


私は彼女に対し
「テレビ出演という巨大サイズ」に限定するのではなく、
身近にできる小さな一歩をお勧めしました。
(・ω・)/


けれどBさんはみんなのうた」スケールでのアクションを強調なさいます。


現段階では音楽関係者・報道関係へのツテもないとのことでした。

さらに、SNSへの投稿・他の人の記事を見るのも、
あまりお好きではないとこのとでした。



・・・でも、
「想い」だけは「歌手」としてのメジャーデビュー!!
・・・を切望しておられます!

( ̄ー ̄;


皆様おわかりだと思いますが、
この状態だと次へ進めないのです。
(-。-;)



{F5CB20D6-F33D-4636-97DF-6D8C743D91F2:01}

  《昨日のウタマロ邸 雪のお庭》↑( ̄∇ ̄+)




****



泉ウタマロは
【パーソナルヒーリングストーリー】という企画をもっています。

これはご依頼者の魂が経験した別時空へ「私」」がトラベリングして、
そこでの詳しい体験と、
現在に関連するメッセージを持ち帰ってライティングするものです。



自分以外の異次元トラベルライティングはすでに40件以上行いました。
その中で痛感したのは・・・


魂は、
「何かに”なるため”地上生を選んで来ているのではない!」
ということです。
( ̄Д ̄;;


その魂個々が物質界で、
【表現している自分】 あるいは 
【経験している自分】を
体験したいために顕現していました。


結果ではなく「・・・ing」が望み!
( ̄ー ̄;


:::


えば魂がこのように望んだとします。

「”音”エネルギーを表現している自分を感じてみたい。
その上”音エネルギー”が誰かを励まし、癒す体験が得られたら最高だ・・・」
( ̄▽+ ̄*)



この人はもしかして最終的に、
「ピアニスト」というカテゴリーに入るのかもしれません。


でも魂の初発の動機:パッションは「音エネルギーを表現をしている瞬間」です。
(・ω・)/


ですからピアニストとしてステージで活躍・・・ 

”しないとしても”

音を使った表現経験ができれば、その魂は満足なのです!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{BF15CCC7-68E7-444F-B2CE-81298706B5DA:01}



**********


さらにBさんのケースでは気がかりなことがありました。

それは彼女には幼い子どもを含めた「家族」があるということです。
( ̄ー ̄;

彼女が「メジャー歌手デビューは私の魂の最大の望み!」
そればかり重要視してしまうと、


主婦としての生活と役割は、
彼女にとって”ハンディなもの”に感じないだろうか?
と思ったのです。
( ̄Д ̄;;



:::


今の時点で世界中で
「彼女しか与えられないもの」があると思います。
( ̄∇ ̄+)


けれども日常生活に”うんざり”を感じてしまうと・・・。


せっかくの今しかない瞬間が

 ”煌めいていること”を見逃します!

( ̄Д ̄;;



{30582AF9-95AF-4247-8656-1169AEDBC653:01}
 《鳥さんを見逃しているルナ》 ( ̄ー ̄;↑



今そこにあったとしても、

美しい今朝の雪のように・・・。
お昼には溶けるでしょうから。
(*^ー^)


********



補足:
魂履歴トラベルライティングへの
ご質問ありがとうございます。
こちらをどうぞ。

(*゚ー゚*)→パーソナルヒーリングストーリー

FBアカウントなくとも見られます。
(*^ー^)ノ