izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「方法論」を放棄せよ!


庭に宇宙船が来たり、
「非物なお客様」に翻弄されている
スピ系作家:泉ウタマロで~す。
( ̄ー ̄;


{24F637E0-0F91-465F-80BA-BBCC794C2EC8:01}


こんにちま!
(*^ー^)ノ


≪記事内の画像は全て実写です≫


◆◆◆◆◆◆◆



( ̄Д ̄;;
ねえ、ステーションX585
昨日も変な人、庭に来たよ。
見えにくいけどね。


 ≪
真ん中で誰かニタニタしてます≫
{7E21C67A-883D-4990-9D93-773A6258C253:01}



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さぁ~。知らないな~~~。



( ̄Д ̄;;
じゃ、こっちは???
見えにくいけど。




 ≪真ん中で誰かニヤッとしてます≫
{3B8270CA-3985-490A-A671-04186941DBC9:01}




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さぁ~~~???
ところで最近、
あなたは我々と結びつこうとしてくれたかね?





( ̄ー ̄;
ごまかしてるの???

あたい、パーソナルヒーリングストーリー作成で
(個人オーダーの作品) 忙しかったんだ。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本題に入ろう。
あなたがたは、お金が必要な時、
内容がどうであれバイトでもしようとする。

時給:800円あるいは850円で迷ったりしながら。




( ̄ー ̄;
自分の価値を時給割で売ることになるって、
言いたいんでしょ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それだけではない。

あまりにも望まない仕事に就いた場合、
波動を下げてしまう。

波動が下がると具現化力はもちろん、
パラダイムシフトアップする推進力が落ちてしまう!



( ̄ー ̄;
飛ぼうとしている鳥の足に”おもり”つけてるみたいだね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
”おもり”どころか、リード(ヒモ)になっている。



( ̄ー ̄;
それは離陸できないね。




{E9E78B0B-EDB8-4F95-BB84-F13A90329362:01}




( ̄Д ̄;;
だけど、次のパラダイムが、どういうものなのか見えてこないよ。
いい加減知りたいんだけど・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
具体的にどういう世界なのか、
それを自力で”観なければ”ならない。

”観ることによって”そのパラダイムが出現するのだから!



{D2A8FAD5-158C-41FE-AD12-64E9F5CF1B46:01}





( ̄∇ ̄+)
私にとっての理想は
”お金に対して全て自由!”になることなの!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのパラダイムをウキウキと楽しんでいる自分に、
エネルギーフォーカスしなければ”!



{8078468E-2B45-48EE-831E-8760E0DA9359:01}




( ̄Д ̄;;
また 『イメージング+ありありと感じる・・・』 かぁ。。。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
エネルギーフォーカスという表現の方が適切だ。

感覚というのは次のパラダムの領域に属する。
目に見える物理的事象の変化は最後だ。




{82F89451-8637-4E88-A9EB-601E5E70A0A5:01}




( ̄ー ̄;
それはわかるよ。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたは今まで超難関と思われるテーマを具現化してきたではないか。


*独自の執筆方法を確立すること
*作品を書籍化すること
*アマゾン1位をマークすること

*海外で訳本が出版されること
*他のアーチストとコラボすること
*作品に独自の挿画を加えること
*作品をダイレクトに読者に届けること




( ̄ー ̄;
そーなんだけどね・・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして最難関と思われた、
”執筆+アーチスト活動で今生を使う”
これを具現化しているではないか!



{FE704042-81A6-4BBC-BEEB-3A75271B858D:01}




( ̄ー ̄;
うん・・・そう言われれば・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

誰かのやり方をまねて構築したものは一つもなかった。
まさに・・・
 ”オンリーユーーーーー♪”で具現化している。




( ̄ー ̄)
「オンリーユ~~~~~♪♪♪」
って、なんだっけ?





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙資金循環も、
まさにオンリーユースタイルで具現化するのだ!


どこかのセミナーに行ってまねできるものではない。
あなただけでなく、
宇宙資金循環を望んでいる人々全てに言えることだ!




( ̄Д ̄;;
みなさんのことですよ~~!




{56C06815-4329-46AA-9456-F8D6017E9E11:01}



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今までの物質界レベルにおける給与体制は、
時間×日数×専門性×役職=というスタイルだった。



( ̄ー ̄;
これが時給850円とかを具現化してるね。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙資金循環の場合、このどれも当てはまらない。
しかも自分の手元にほとんどの資金がきちんと入る。



( ̄ー ̄;
きちんと入る?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今の物質界では様々な口実で差し引かれてしまう。




( ̄Д ̄;;
あたい、勤めていた時、
公的控除:月額10万以上引かれてたよ!!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
源泉徴収」という言葉からわかるように、
汲み上げている本人に届く前に、
その泉の水を差っ引くのだ。




(T_T)
知ってたけどね・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも多く汲み上げると、多く差っ引かれ、
時間だけが消費される。



本題に戻ろう。
1997年にあなたが
「私は物語を書くのだ!」と何かに貫かれてから、紆余曲折あった。




( ̄ー ̄;
寺で奇妙な修行とかも参加したな~。
あれは何だったのだろ~。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その中でどれ一つとっても、
あなたが欲していた
「独自な執筆方法」を教えてはくれなかった。




( ̄ー ̄;
うん。それは言えてる。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたの中で明確になって行ったのは、
「方法」ではなく、
書きたい内容と理想とする物語の方向性だ。





( ̄ー ̄)
うん。
そこがおのずと固まって行ったんだ。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「方法を構築」したから理想を具現化できたのではない。
ずっと同じ願い、同じ祈り、同じ理想を掲げて来た。




{3FC5BEDC-6BCC-4695-A610-A381DE32CEE3:01}




( ̄∇ ̄+)
そうだよ。
魂にとっての真実を提供したいんだ!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*
あえて方法があったならば、
それらの意図の灯を、灯し続ける・・・ということだった!




{20B446F5-4EFC-4700-A345-E88706D052F0:01}




(≧▽≦)
意図を灯し続ける・・・ね。
なんだか、かっこいいじゃん!!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
魂自身が望んでいることは、
灯りが灯り続けるのだ。



( ̄Д ̄;;
だけど、魂に翻弄されっぱなしだよ~~~。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今までの物質次元では・・・

「○○すれば、○○になる」
「原因X結果」という・・・
確定された方法を踏襲(ふしゅう)しさえすれば、
階段を登れるとされてきた。



( ̄Д ̄;;
その類の本とセミナーはかなり儲けたよ!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だが、新次元は違う。
公務員資格をとるような段階を経て、
新しいパラダイムを創り上げることはできない。



跳び箱を飛ぶ時、
自転車に乗る時、
どうやって???と、
頭で「理解してから」飛ぼうとする者は・・・・。




( ̄Д ̄;;
「愚かだ」って言いたいんでしょ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ。
頭脳で理解し、階段を登りさえすれば、
次のステージにシフトできるのと違う。



( ̄∇ ̄+)
大人の階段の~ぼる~♪♪♪
って、なんだっけ???





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
我々の話をまじめに聴いているのかね?



ヾ( ̄0 ̄;ノ
もちろん聴いてるよ~。
結局、確定した方法はないから、
自分の祈りをブレずに、翻弄されながら進むしかないってことでしょ~。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたはすでに
「キレまくる男と創造主」
・・・というショートストーリーを書いている。




( ̄ー ̄;
ぬうぅぅ。。。。
よく御存じですこと。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スタートとゴールが見通しのいい一直線上にあったら、
人生において、なんの美しさが得られるのかね?
何の感動が得られるのかね?





{804A9CCF-6C78-485A-A9BF-3FA67C56228A:01}



(-。-;)
感動ね・・・。
はぁぁぁぁ・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今のは”ため息”というものかな?!
ため息・・・。
人生の中で、たくさん”ため息”をついてくれたまえ!



( ̄Д ̄;;
えええ?!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろん”うれしさに満ちた”ため息をだ!



(-""-;)(-""-;)(-""-;)
「・・・・・・・・・」



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたがたの誰もが、
煌めいたストーリーを生きている。

それは百科事典のようなものではない。
”たった一つの物語”なのだ!




(((o(*゚▽゚*)o)))
物語なのだ!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
長居した。
それではまた!
○○○○○←(ウタマロ魂の名)





(⌒-⌒; )
あい。またね~。
それにしても、あたいは進歩しているんだろ~か?



( ̄Д ̄;;
不明なウタマロでっっす!!




+・*・+・*・+・*・+



(*^ー^)ノ
先ほどのショートストーリー
ご興味ある方はこちらです。
30秒で読めますよ。

   ↓
【キレまくる男と創造主】

皆様ステキな日曜日を~~~。
(*゚ー゚*)