izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

オーブからの、無声応援メッセージ!



物質界って、暑いですね~。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
揮発しそうなウタマロでっす。
こんにつわ。
\( ̄ー ̄;)




今回は感じるだけの、楽しくて妖しい世界をお届けします!
( ̄ー ̄)v




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



異次元的画像を日常的に撮影・FB投稿しておりますが、
連続して見ていたところ・・・。
オーブからメッセージが強烈プッシュ状態で来ていることに気づきました!
( ̄▽+ ̄*)
FBもぜひつながってね♪
アカウント:泉ウタマロ


ニコちゃんマークや・・・。(≧▽≦)

{A4732807-C41D-4C8D-A2A2-D7616B7F6141:01}







ハートマーク・・・。(*゚ー゚*)

{84DA0988-A06D-4B19-A30D-1C25602574F3:01}




オーブたちから無言の声援でした。
これは私だけに向けられたものでなく、
皆様へのメッセージでもあります。

(*^ー^)ノ


(雨の日にデジカメ+フラッシュで撮影しております。 皆様もお試しください)





◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



ノリノリの音楽に合わせてムービー化してみましたよ~!
( ̄▽+ ̄*)


似たような画像もございますが、全て違う画像です。
また、最後のものは文字を入れるためトリミングですが、
その他は原寸サイズのままお届けです!
(・ω・)/



妖しくて・・・奇妙で・・・最後はニッコリ。
(^_^)


図らずも2:22❤︎  でした。
暑さも忘れるシュールなウタマロワールドをお楽しみください~~~。


入り口はココよ→【オーブからの無声・応援メッセージ!】



( ̄▽+ ̄*)
ボリューム大きめでどうぞ。
愛をこめて~~~~♡