izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

宇宙銀行:伏線ストーリー:後編



宇宙銀行から、宇宙資金を受け取ったウタマロ。
そのストーリーから、宇宙入金スタイルの意味を検証しております。
ヾ( ̄0 ̄;

今回はその後編。
前回はこちら→
宇宙銀行:伏線ストーリー:前編



{EFC2EF9A-2AFF-45D6-88F3-8E607A0CAB2D:01}




画像は実写です。




+・*・+・*・+・*・+




私は宇宙銀行がなぜデータを変換するだけでなく、
わざわざストーリーを伴って来たのかを考えていました。

( ̄ー ̄)・・・。



父からの手紙を見返すと、最後にこのように書かれていました。





{DEA35CE5-5AB2-417A-B707-08C331C5FDFE:01}




「早めの遺産想続と思って・・・」


これはもちろん誤字です。
正しくは→”遺産相続”ですから。
( ̄Д ̄)

けれど、この誤字は魂レベル的には正しいのです。
( ̄ー ̄;




この宇宙資金はアーチストとして使命を果たそうとしている私への
祖父・父からの「想続」でした。
(父は私が作家業をしていると知りません)




もちろん、「昭和時代の常識」に生きている彼は、
私が結婚し、子どもを設けることを望んでいました。

けれど、魂レベルでは違うことを望んでいるのです。
( ̄ー ̄)


私は物質界上の家系・系譜というものをさほど重視していません。
けれど今回のことは、時代に翻弄され、自由に生きられなかった彼らからの、時空を超えた「想続」だと感じました。
( ̄ー ̄;



そして、ウタマロのアーチスト活動が、
私個人だけの情熱ではないという認識を得ました。





この事は私に使命の意味を拡大させ、決意をあらたにさせ、
次への進化を促すものでした。

( ̄ー ̄)





{E1833121-4E76-4A63-B8B3-795758419B6F:01}






+・*・+・*・+・*・+





私は最初の疑問に立ち戻りました。
「宇宙銀行にとって、簡単であるはずのデータ変更がなぜ迅速に起きなかったか?」
ということです。



すると・・・




:*:・( ̄∀ ̄)・:* :←久々登場x585
「数字データが変わるだけだったら、あなたはどう感じただろうか?」





(  ゚ ▽ ゚ ;)
「そりゃ驚くし、うれしいよ!」







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「では、それが何度も続いたら?」





( ̄ー ̄;
「うれしいけど・・・それがフツ―になるな」







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「そうだろう。フツ―になる。要するに感動しなくなる」






( ̄∇ ̄+)
「うん。でも今回の100年越しのストーリーは感動したよ!」







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「そうだろうな」





( ̄ー ̄;
「もしかして・・・」






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「なんだね?」





(  ゚ ▽ ゚ ;)
「宇宙循環で物質界に資金がやって来る時、
わざわざ付随したストーリーがあるのは・・・」







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「あるのは?」






( ̄Д ̄;;
「感動体験するためって言いたいの?」




{0A5A7FC4-CCC7-40A8-8A3D-CFB8D9E3522C:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「ヌハハハハ・・・」



( ̄_ ̄ i)
「ヌハハハ・・・って」




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「いろんなストーリーと予期不能なスタイルで資金がやってきたら、
皆のハートは愛と感動で満たされないかね?」





( ̄Д ̄;;
物質界は感じる場だから”入金と同時に愛を感じる”ようになってるって言いたいの?」






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「その逆がわかりやすいだろう。
物質界には”感じない入金”が多々あるではないか」





( ̄ー ̄;
「感じない入金?」






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「そうだ。一定額を得るために望まない仕事をしている時だ。
感覚を麻痺させ、決まった額を無表情で定期的に受け取る」





( ̄ー ̄;)
「あー。そういうことね。
確かに宇宙循環で驚きと共に20万得るのと、
仕方なくバイトして20万得るのとじゃ全く違うよ」







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「宇宙循環は、感動と共にやってくる資金なのだ。
元はと言えば、あなた方が自分自身の輝きを貯蓄したのが原資なのだから」





( ̄∇ ̄+)
「そうだね!自分の輝きが原資だった!」




{95CE693A-AB63-419C-8147-AE9C0743F0EF:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「ok。それでは次に向って出発だ」




(  ゚ ▽ ゚ ;)
「え?」





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「大丈夫。もう出発している」




(  ゚ ▽ ゚ ;)
「エ?!」





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごきげんよう。さらば」





ヾ( ̄0 ̄;ノ
「ちょっとー!オォーーー!!




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



( ̄ー ̄;
ということで”宇宙循環システム”ステージアップらしいです。
なんだかわかりませんが。




それではまた~。
時々お問い合わせ頂くホームページはこちらです。

(*^ー^)ノ
泉ウタマロ:ホームページサイト