izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

阿蘇:小国、静かな時間と、大はしゃぎオーブ報告




今回の記事では
熊本:阿蘇:小国のリトリート向き情報を3つと、
猛烈に現れたオーブたちをお届けします。




FBではリアルタイムで載せておりますが、
ブログつながりのみの方へもお届けしたいと思います。
(*^ー^)ノ



+・*・+・*・+・*・+



*静かに過ごす宿情報*
≪蔵迫温泉さくらコテージ≫


こちらは敷地からの眺め。

{8F3CDBB8-EBED-4B47-8B92-15173CA231E7:01}




林と森に囲まれ、隣接する民家がなく、
一人での宿泊を受け入れてくれる場所。


源泉の露天風呂があり、食事はついてません。
宿泊客は1棟ずつ別の建物に泊まります。
( ̄ー ̄)



{C9539714-C191-4927-A0E0-F5A1CBF037B9:01}


敷地が広いので空と、風、木々を感じて散歩します。
FBリンクとコメント欄に詳細がございます。

入り口はココよ❤︎

熊本空港から車で約2・5時間。





◇◇◇◇◇




私は旅の間、ランチだけをきちんと摂り、
あとはわずかな飲食にしています。


すると時間に余裕ができ、体の機能も休めます。

   *

*ステキカフェ情報1*
≪カフェ森の時間≫


木々の間を抜け、テントのお庭席もございます。
私の行った日は雨降り。
テントに落ちる雨粒の音がとても優しく響いていました。



{970AAEF6-7C66-4CB5-B4D2-014D4F265676:01}




お会いしたかった女性と。
( ̄∇ ̄+)

{0254CF82-2387-4680-BB5E-625FD2F23AA4:01}



カフェ情報はこちらから
入り口はココよ❤︎

上記の宿から車で10分程度



◇◇◇◇◇



*ステキ隠れ家的お蕎麦屋さん*
≪戸無しの蕎麦屋本店ではありません。



苔むしたゆるい石段を登った先の特別な場所。



{E6C735CB-6CDF-4B0D-B3B0-D6B76406691A:01}


情報はこちらです。
コメ欄も見てね。
( ̄ー ̄)

入り口はココよ❤︎




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



そして…夜は
オーブたちの登場でした!!
(; ̄ェ ̄)





{9649077C-84FA-4990-8D18-C0D25B737FDE:01}

「ウタマロさんこんばんは~~!」




「お久しぶり~~!」

{50FD97EA-A9FC-4BE4-9AE0-AC88C2FDFBED:01}




ここでは載せきらないので、
別ページを設けました。

お好きな方どうぞ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ




◆◆◆


さらに、別の夜には…
(; ̄ェ ̄)


「僕ら今夜はダンシングナイトだよ!」

{265A9C6A-CF80-424E-B208-80715902B9D2:01}




「楽しーなー!」


{A122CE32-8DAD-4C35-A396-B6092E17578F:01}



こちらも多数撮影。
短いスライドムービーにしてyoutubeにアップしております。

お好きな方どうぞ。
クレイジー オーブ ナイト!
お楽しみ下さいね! 
(^∇^)


閲覧ありがとう。
(≧∇≦)




+・*・+・*・+・*・+



バリエーション豊富な旅でした。
この滋養がどう活きてくるのか、
来年にかけて検証してゆきますよ~!
(*^ー^)ノ