izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

反作用エネルギーを知っておこう。



私たちが何かを決意し、
目標に向かった行動を始めると、
予期せぬところから「障害」or「妨害?」ともとれる、
事象が起きてくることがあります。
(; ̄ェ ̄)


{69E75E3B-E03A-4122-840D-648449EBEAF7}






表現を変えると、
ダメージエネルギー、あるいは、
足を引っ張る出来事・・・。
( ;´Д`)



意図の純粋性は貫かれているのに、
なぜーー!?
ヽ(;▽;)ノ


これらがなぜ起こってくるのか、
観察してきました。
(°_°)



現時点でウタマロが把握できたことを
お伝えします。
(・ω・)ノ




{05E77CD3-C05F-406A-A1B4-F943B45D164C}




***


私は以前から、人が何か強く意図すると、
磁場を発生すると感じていました。
(°_°)



毎日同じ内容をベクトルを変えず思考・行動し続けると、
人は磁力発生しているな・・・と。


だからこそ「引き寄せる」のだな・・・とも。


ところで、磁石と、ただの鉄の違いは
原子核の周りを回る電子の動きそれぞれが
シンクロ(方向性とスピードが一致)しているか否か。


磁石

例えると、電子たちの揃ったダンス♪
(^◇^)

{DCF560EF-0F43-43AA-91DA-5B867913DCE2}





ただの鉄

電子たちは、てんでんバラバラにー。
(; ̄ェ ̄)

{2D0F9E93-ECCF-42FE-BCD7-A9A862E8A18B}





ところで原子核の周りを回る電子の構造って、
何かに似ていると思いませんか?
(°_°)



{45D30144-9BC8-418F-BA7C-B85A92FC150A}






・・・そうです、
太陽と惑星たち・・・宇宙。
(^∇^)




{AA1A170D-C2EA-49A5-A384-401C6BF05C74}






私たちの細胞レベルと、宇宙は壮大な相似性
フラクタル)で構成されているなーと!
(これはあくまでもウタマロ論ですが)



宇宙との話はさておき、
ダメージエネルギーの話に戻ります。
(^_^)



***




先日私はある異次元的な講座を受けました。
(°_°)


そこで宇宙エネルギーについての内容があり、
「極性を与える」という概念の説明を受けました。


「極性」・・・普段使わない言葉ですね。
(°_°)?



ウタマロのシンプルな理解では・・・。


磁石は磁力を発揮する時、
どんなに小さくても
S極とN極が発生している。


・・・ということは、


私たちがなんらかの決意をし、
エネルギー発生した場合、
必ず相反するエネルギーを「自らが同時発生」しているということ。
( ̄◇ ̄;)


「初心を貫徹しようとする:プラスエネルギー」と、


{B2CC8798-C688-498D-ABE3-96D7F2EA5EB0}

これはね、原稿と挿画全体を並べてイメージ構築しようとしているのですが…
(; ̄ェ ̄)




「志を貫き通せなくするぞ:マイナスエネルギー」
( ̄◇ ̄;)

{7B03BF42-AB10-458C-B556-B4E6A4774249}

やめれーーー!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



「壊そうとするエネルギーも発生」している。


{BB905ADF-0986-4E81-9E0A-A3992AE8DC9A}

ドワァ!( ;´Д`)




そのため、目標に向かって進む時、
マイナスエネルギーによる、ダメージ事象が起きるのは
とても自然で「当然のできごと」なのだと。


{C4ED7CF3-CD1A-48B5-95A5-ADA1FD81942F}

ヒー!ヽ(;▽;)ノ


****



確かにチャレンジしようとしている時、
予期せぬダメージを食らうのは嫌な気分です。
( ;´Д`)




でもね、「どのみち来るよ」と知っているだけで、かなり違います。
(; ̄ェ ̄)



「私、決意してトライして進化しているから、
その証拠にマイナスエネルギー来たよ~」と。


「自分、進化している証拠だよ~」と。
( ´ ▽ ` )ノ



そのように捉え、冷静に対処しつつ進むと
その反作用エネルギーは消えて行きます。




私自身もステップアップ段階で、
足を引っ張るような「予期せぬできごと」がありました。
(≧∇≦)

{8BD6B98B-B42E-4FFD-AA15-AC32357E82AE}

(・ω・)ノ出たよーと!


面白いことにそれは同業者から来ているのです。
(詳細はあえて控えますが・・・)
(^_^)



けれども私は、今までの反作用で、
自分が逞しくなり、
決意がさらに強化されたと感じています。
(・ω・)ノ



「ダメージ事象は反作用エネルギー」
このように捉えていればマイナス事象が起きても、
恐る必要はないのだと思いました。



{994DEC43-279F-4F8F-92B6-5D78CC44C22C}




魂の道を進む皆様にエールをお贈りいたします。
(=゚ω゚)ノ



♢♢♢♢



*補足*

宇宙エネルギーについては
非常に深く、今の私自身は入り口に立っている状態かもしれません。
(^∇^)

今後さらに理解が深まり、
腑に落ちてお伝えできる内容が増えましたら、
その時点で報告しようと思いました。


100%理解してからの発信を待つより、
1%ずつでも皆に役立つ投稿を目指します!
( ´ ▽ ` )ノ