izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

雨あがり、森の言葉の周波数。

 

すがすがしい雨あがりの朝でした。

自宅近くの森を散歩し、

彼らの言葉を聴きましたので、お伝えします。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

{A5F72F9D-9430-4002-9F2E-D64E310246F9}

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

あなたがたは、濡れることがあまり好きではないようですが、

私たちは雨に濡れるのがとても好きです。

 

 

 

 

雨は私たちを洗い、新しい息吹をのせてくれます。

雫は新しい詩(うた)をもたらし、

私たちは濡れることで感じます。

 

 

 

 

 

{6844F21F-84AD-4A8F-91DD-B749136A4C88}

 

 

 

 

  

あなたがたは傘をさします。

私たちは森の木々をかざします。

 

 

 

そして時々降り落ちる雫を受けとめ、

歓びに震える体を感じます。

 

 

 

 

 

 

{DC411EB3-54CE-4583-99E4-F4090CBA3E93}

 

 

 

 

 

雨上がりの鳥の声は、いっそう森に響きます。

 

 

朝日がさしこんだ時、

小さな雫は一つ一つに光を宿し、

私たちは透きとおって煌めきます。

 

 

 

 

 

 

{65089A56-DDC2-4F3A-B753-8DE206EAC451}

 

 

 

 

 

 

雨という友達は、時に激しいこともありますが、

いつも私たちを潤し、輝きをもたらして、真の姿を引き出します。

 

 

 

 

 

 

 

{A593DCB9-4157-46F2-B1ED-87D829C4F761}

 

 

 

 

 

 

雨あがりの、しとしとと響くかすかな音を、

あなたは今聴いていますね。

 

 

 

 

それは私たちの歓びのため息でもあり、

森の夜明けの余韻なのです。

 

 

 

 

 

 

{9E2A33D1-C429-4EE5-8160-AB4EF6221D70}

 

 

 

 

 

私たちの感性が、あなたを通し発せられ、

それを興味深く読む人がいること自体、

すでに世界は変わったと言えるでしょう。

 

 

  

 

 

 

私たちの麗しさ、心地よさが伝わる時、

人々の奥も共振し、やわらかな広がりとなるでしょう。

 

 

 

 

心という水面から、くり広げられる波紋。

これこそが”周波数”と呼ばれるものです。

 

 

 

 

森の周波数・・・。

それが私たちの真実の姿です。

 

 

 

 

 

 

{3A33752C-4835-4AEE-8F13-93A2166254CF}

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

・・・(▰˘◡˘▰)