izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

*森の声を聞く、小さなポイント*

 

 

 

こんにちわ〜。

(*゚ー゚*)

 

 

 

先日、ご質問をいただきました。

 

 

 

 

「どうやってウタマロさんは、

草花や動物たちの声を聴いているのですか?」

 

 

 

 

私は「彼らに意識フォーカスすると、

自動的に聴こえてくるのです」

と答えました。

 

 

 

 

 

すると、

「私も聴きたいのですが、

どうすれば聴こえますか?」

・・・とのご質問が続きました。

 

 

 

 

 

 

私は少し考えて言いました。

 

 

 

「じゃあ、とっかかりとして・・・

『もしこの草花が言葉を発しているとしたら、

なんと言ってるか?』想像してみてください」

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

{BAD45C46-AF46-4513-B111-73B609E9BE3F}

 

 

 

 

 

 

 

想像する、という意識は、

別の周波数の者どうしや、

別次元をつなぐことができるからです。

 

 

 

 

 

 

たとえ最初は自分自身の想像妄想のように思えても、

続けてゆくと、

自分の想像範囲では出るはずのない内容が

そこに生じてきます。

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

結果的に・・・

「これは彼らが伝えている、本当のことでしかない」

とわかります。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

誰にでも「彼らの声を聴き取ること」は可能なのです。

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

今日は、今朝散歩で聴き取った小さな詩

詩をくれた草木の画像を映像化した

短い作品をお届けします。

 

 

 

 

《朝の森と小さな詩》58秒

鳥の声と共にご堪能ください。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°