izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

美しさに震えるあなたたち、詩文と映像

 

 

 

 

美しさに震えるあなたたち、

忘れないで。

内側から奏でられている音があることを。

 

 

 

忘れないで。

 

 

 

震えるハートの繊細な振動。

それを世界と宇宙に発信するのだ・・・

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

詩文朗読と美麗動画で映像化作品を創りました。

 

 

 

 

{70EFC124-9D14-4978-896D-F1EAB6AC6A44}

 

 

 

 

 

 

 

 

朗読:【ゆうれいたちがやったきた】第二部抜粋

動画:雪晴の朝、自宅近くの森で撮影

 

 

 

スマホ横向き・イヤフォンがベストです。

4分あるのでお好きなだけどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

頭脳ではなく、ハートが感じたかもしれませんね。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

映像前半は「共振する波動」がテーマ。

後半は「ハーモ二ー」がテーマでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

***

 

 

 

 

この本は銀河の音タイアップ作品としてもお読み頂けます。

私は13の月の暦に出会う前に、

13章の物語と13の挿画を完成させていたのです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今回の映像は13ヶ月カレンダーに当てはめると、

現在推移している「共振の月」と

次の月の「銀河の月」のイメージが

映像と詩で表現されているのです。

 

 

 

視聴ありがとうござました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

本の内部閲覧はこちらから。

 

http://www.yukaze-publishing.com/utamaro/yurei.html