izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ミモザの詩(うた)


 

ミモザからもらった詩、

4年前のウタマロ作品を

再度お届けいたします。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

ミモザの詩》

 

 

 

 

私は自分が幸せだから、

微笑んでいるわけではありません。






私は春を呼び、風を目覚めさせ、
雪を雨に変えるために咲いています。






私は自分が恵まれているから、

微笑んでいるわけではありません。





私に触れた風に、やって来た光に、見下ろした雲に、
知らせたくて微笑んで咲いています。





もう、春なのです。
私が春を起こします。





あなた方にも春を届けます。
そのために、私は微笑んでいるのです。

 

 

 

 

 

 
{5BA9E785-F481-4AD0-8247-314DFA525A82:01}
 
 
 
 

 



私の細い枝、繊細な葉っぱを見てください。
いつも寒さに脅えています。





私は春が来たから咲いているわけではないのです。
私が春を起こしています。

 
 
 
 
 
 

 

 

 
{409EE847-B17E-4CD8-9597-A7ADF1616333:01}





私は自分に余裕があるから微笑んでいるわけではありません。




私は空に、宙に、人に、
世界中の魂あるもののために春を呼び、
希望をもたらすために咲いています。





それが私の使命であり、幸せであり、愛なのですよ。







      *

             *



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
 
 
 
感じてくださりありがとうございます。
 
 
泉ウタマロの短い作品は、
テーマ別「ウタマロ月明かり物語」として
ブログ内で閲覧できます。
 
紙書籍はAmazonからどうぞ。
(*゚ー゚*)