izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

マヤ・マヤ詐欺から生還報告!

 

 

 

 

こんにちわ。

(*゚ー゚*)

今日はある女性の体験談をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

鬼丸さんは「マヤ暦」に興味を持ち、

とある有名メゾットに入りました。

 

 

 

 

そして・・・!

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

鬼丸さんが

「水晶の円卓グループ」に投稿された記事はここから

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

「13の月の暦」水晶の円卓の皆様!

初めまして。

 

 

 

私は平成30年から「13の月の暦」にご縁のにあった初心者です。

 

泉ウタマロさん、村上さんへ憧れて学びたいと、

鹿児島で出会えたのが、

話題のシンクロニシティ研究会:なるマヤ暦

 

 

 

 

 


学び始めは、まるでハリウッド映画?!のように
刺激的で面白く、

3か月間そのエネルギーのフィルターにも気づかずのめり込んだ29年秋。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


依存を嫌っていたのに、依存そのものでは?

 

・・・と感じ始め。
認定講師講座?なる興味もないレールに

乗せられる事に違和感を覚え、

 

 

 

 


丁度 泉ウタマロさんのパクリ王のblogを読ませて頂き

https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12356423370.html

 

 

鹿児島での講演会で越川氏に初めてお会いして感触で、

はっきり決別が出来て。
お陰様で、こちらに参加させていただきました。


感謝いたしております。

 

 

(越川氏というのは、

銀座の兄:MASAYUKI氏、一十永光氏の師匠にあたる人物です)

 

 

 

 

 


Kin1赤い磁気の竜の日に、

村上さんにご推薦いただいた

「新しい時間の発見」を出版社から最後の在庫本だと
初版本が届き、読みながら就寝した翌朝・・・

 

 

image
 

 

 

本当に時間の感覚が外れてました!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 


平日の勤務日に関わらずお休み日と勘違いして、
同居の母に、驚かれたのを思い出します。

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

それからは、日常生活での時間のサーフィン状態。

面白いように、絶妙なタイミングに時間のエネルギーに

驚き!いつのまにか、

こよみ屋さんの「新しい時間」の小学生を卒業出来た3か月です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして「13の月の暦」を毎朝確認することが、

楽しくて、1日宇宙の音色がこだましているようで

その毎日の調べにただただ、

出会えた事に喜びと感謝の春です。

 

 

 

 

 

 

願わくば、私の身近な人にも、この新しい時間の美しさ、

楽しさを共有できたら嬉しいな♪

・・・と思うこの頃です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今は毎朝銀河の音、太陽の紋章を確認。

書き写す作業と、日記を習慣にしています。

 

 

 

 

 

image

これはウタマロ画像です。

 

 

 

 

 

今後、もし可能なら

テレクトノン、パルサー、配列、感じてみたいのが今の願いです。

 

 

 

 

本当は学びに行けるチャンスがあればと願ってます。

そこで、今鹿児島在住の私の出来る良いサインの気付きへの

心がけるアドバイス等あればとっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

・・・以上が鬼丸さんの記事でした。

 

 

 

これはFB上にある

「水晶の円卓」というグループに投稿されたものです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このグループは、日本で拡散している

 

 

「太陽の紋章」「銀河の音」「3つのキーワード」

「類似・反対・神秘・ガイド」

「ウエイブスペル」「5つの城」「パルサー」

「1〜260番号のあるツオルキン表」
「1〜260の誕生日別:KIN早見表」・・・

 

 

これら

ホゼ:オリジナル:マヤ暦ツール

 

 

image

 

 

 

日本で最初に普及尽力した

高橋徹&いづみご夫妻から著作権管理を任された

小原さんが運営するグループです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいようですが、

ホゼ:オリジナル:マヤ暦ツール

1990年に創られたものです。

 

 

古代マヤには

  存在していません!

 

な・い・ん・ですよ〜。

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

ホゼ:オリジナル:マヤ暦ツール

 

 

f:id:izumiutamaro:20180418103405j:plain

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20180418103424j:plain

 

 

 

異論のある方は石板等をリサーチして
古代のどこにあるのか自ら証明してみせてくださいねー。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ホゼ:オリジナル:マヤ暦ツール

「個々人が自律的に生きる」こと、

「平和の運動」を主な目的にして創られました。

 

 

 

 

 

鑑定師から

「赤い龍のあなたは⚪️⚪️な人です」

・・・と言われるためのツールではありません。

 

 

 

 

 

ホゼ:オリジナル:マヤ暦ツールは・・・

 

image

 

 

 

 

 

自力で自由に自分の可能性を発展させ

 独自個性を拡大してゆくツール!

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20180418103502j:plain

 

f:id:izumiutamaro:20180418103444j:plain

 

 

 

 

これこそが本当に「自分の時間を取り戻す」

・・・ということだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

赤い龍=こういう気質・・・

白い風=こういう相性・・・

青い風・・・

 

音1の人=こういう使命・・・

音2の人=こういう運命・・・

音3の人・・・

 

 

 

 

このような一律の判定に従うことは、

 

自らが誰であるのか、

他人の判断に委ねるようなことになります。

 

 

 

つまり、自律的な生き方を促す目的のツールが、

 

 

 

永遠にティーチャー解釈に依存し、崇拝する意識にさせてしまいます。

 

 

 

鬼丸さんが越川メゾットで違和感を覚えた根底はここに

あると思います。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに個人鑑定メゾット=パクリ王たちは、

260パターンの鑑定用書式を準備しています。

 

 

image

これは一十永光氏によるセッション表。

銀座の兄:MASAYUKI氏も以前、同書式を使っていた。

 

それは彼らの師匠が同じ越川氏であり、

一十永光氏とMASAYUKI氏が兄弟弟子であることが関与していると推測されます。

 

 

 

 

 

 

個人鑑定メゾット=パクリ王たちは、

全世界の人間を

 

260パターンの気質・運命・使命・相性に分けるという

愚かな状態にしているわけです。

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

みなさん世界中を見渡してください。

千差万別の顔とボディですよね。

双子だって同じ人生を歩まない。

 

 

 

 

 

人は無限のバリエーションの個性と可能性を内包し

地上に降りて来ているのです。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

image

 

 

 

 

たった260パターンに分けられるはずがありません!

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

生まれた日のエネルギーが関係するとしても、

独自の魂個性の上に、羽織っている程度だと私は捉えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが、

「あなたは青い水晶の猿です」

など言われたら、

 

それは現地に根ざしているマヤ暦ではありません。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

ホゼ:オリジナル:マヤ暦ツールで

個人鑑定・占い・セッションが禁じられているもの。

 

 

 

 

生還してください!

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ホゼ:オリジナル:マヤ暦ツールに関しては

 

著作権に関して注意勧告」している

Amebaブログでさえ誤認識しています。

 

 

 

Ameba自身がアメリカの大元本拠地:著作権元を調べるべきです。

( ̄Д ̄;;

 

https://lawoftime.org/

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に小原さん自身が書いた

「ウエイブスペル」についての記事をご紹介して終わります。

(*゚ー゚*)

「マヤ暦」「ウエイブスペル」の起源

 

 

 

 

それではまた。

 

 

image

 

 

 

 #マヤ暦占い #マヤ暦個人鑑定 #マヤ暦占いの真相