izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

”雑草”と呼ばれる母からのメッセージ。

私たちは「雑草」と呼ばれています。 冬を持ちこたえ、 ようやく芽吹き、 じきに花が開きます。 太陽のエネルギーは、 形あるものではありませんが、 私たちにより、 物質形状へと、 「エネルギーを個体化」しています。 つまり、私たちは、 エネルギーが固…

花の詩を伝えたい、飽くなき探求

こんにちは。 「ハナニラ」と呼ばれる存在の 美しい季節がやってきました。 彼らに限らず、 私は植物存在の、 美しい詩情姿を視覚的に伝えたいと願っています。 彼らの姿は歌であり、詩なのです。 * カメラ機能の進化で、 理想的なものが撮影できるようにな…

大地を潤す愛の使者:春の嵐に乗るオーブ

おはよう! 春の嵐に乗って 僕らは来た。 大地のみんなが 僕らを待っているからね。 僕らはたくさんの潤いと 内的な熱、 ワクワクするパワーを、 みんなの中に沸き立たせる。 僕らの役割は、 形あるものとして、 人の目には見えない。 でも僕らがいなかった…

「私たちの歌」ムラサキケマンからのメッセージ

私たちが歌っていることをご存知でしょうか? 私たちの声はとても小さい、 でも、 本当にあるのです。 こうして春を呼ぶ雨が落ちて、 私たちを潤した時、 私たちから歓びの歌が 湧き起こります。 あなた方は、 私たちをとるに足らないただの「草」だと 思っ…