izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次次元への風を感じて

今日は新しいウタマロワールド作品をお届けいたします!(*^ー^)ノボーカル、ピア二ストによる即興演奏と、ウタマロ画像のコラボムービーです。( ̄∇ ̄+)◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆彼女はちょぴりさみしげに。彼女はちょっぴり切なげに。次の次元を見つめています。ボー…

「未来投稿」がやって来て!

つい先日、奇妙な経験をいたしました。「相手がまだ出していないメッセージ」が届いたのです。( ゚ ▽ ゚ ;)今回はその投稿に続いて私に起きたことも含め、お伝えします。\( ̄ー ̄;)◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆8月初めのことでした。ウタマロ、いつものように4時少し前に起…

宇宙銀行:伏線ストーリー:後編

宇宙銀行から、宇宙資金を受け取ったウタマロ。そのストーリーから、宇宙入金スタイルの意味を検証しております。ヾ( ̄0 ̄;今回はその後編。前回はこちら→宇宙銀行:伏線ストーリー:前編画像は実写です。+・*・+・*・+・*・+私は宇宙銀行がなぜデータを変換…

宇宙銀行:伏線ストーリー:前編

予期せぬ形で宇宙銀行から入金されたウタマロ。宇宙循環システムのさらなる気づきありました。今回はそのお話しです。( ̄ー ̄)画像は実写よ(^◇^)今回は内容が濃いため、2記事にてアップしますね。(*゚ー゚*)+・*・+・*・+・*・+ウタマロは庭に来た宇宙船か…

オーブたちの告白♡

ゆうべ深夜、オーブたちからメッセージを受け取りましたので、シェアいたします。スマイリーキュート。そして超シュールな画像をお楽しみくださいね。デジカメ+フラッシュで撮影しております。(・ω・)ノ「あなた・・・」と言っているのは、読者の方お一人、…

魂の狂気的衝動

今回の記事には、 私の魂が秘めている、”やや危険な特性”について書こうと思います。ちょっとシリアスなお話しですよ。( ̄ー ̄;◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆私は1988年~2014年春まで医療職の資格で勤務していました。私自身が”魂の望み”に気づいたのは1997年冬。なんの脈…

異次元施術【ライト・チャンバー】を受けてみた!

先日、極めて異次元的ケアを受けました。目的は、周波数をシフトアップし、さらに進化した仕事に向かうためです。摩訶不思議内容と感想をお伝えします。( ̄ー ̄)+・*・+・*・+・*・+念のため申し上げたいのです・・・。この記事は宣伝目的ではなく、体感的感…

自分を知らない花。

朝露に濡れる夏の森に、一人憂鬱なものがおりました。彼女はくよくよ考えます。 *「ああ・・・。あの朝顔はあんなにも要領よくからまってあんなにも天高く伸びている」「それと比べて私ときたら、なんてのろまな成長かしら」彼女は棒切れのように伸びた自分…

新たな決意と、宇宙循環スパイラル?!

うちの庭に来た宇宙船から荒唐無稽な示唆を受け、実際に宇宙銀行が作動したものの・・・とまどってしまった続きでっす。( ゚ ▽ ゚ ;)→詳細はこちら「宇宙循環システム稼働報告」(画像は実写です)揮発しそうに暑いですね。こんにちは~。(・ω・)/◇◇◇◇◇このブロ…