izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

新たな決意と、宇宙循環スパイラル?!



うちの庭に来た宇宙船から荒唐無稽な示唆を受け、

実際に宇宙銀行が作動したものの・・・

とまどってしまった続きでっす。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

→詳細はこちら「宇宙循環システム稼働報告」


{0C89585E-F395-4373-AE7E-F74CE20CCBB8:01}


(画像は実写です)


揮発しそうに暑いですね。

こんにちは~。

(・ω・)/



◇◇◇◇◇


このブログで登場する「宇宙銀行システム」は

いわゆる棚ボタ・引寄せとは違います。

ご注意くださいね。

(*゚ー゚*) 詳しくは過去記事へ。


◇◇◇◇◇



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←宇宙ステーション585

それでとうとう覚悟できたわけだね?




( ̄Д ̄;;:

覚悟って・・・?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次に進む決意さ。




\( ̄ー ̄;)

イチオ―・・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

進めるようにアシストしといたよ。




(  ゚ ▽ ゚ ;)

アシストって・・・・?

「切断」でしょ。

今までの思考切り替えるように、

いろんなもの切断したでしょ!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハハハハ・・・・楽しかったか~~~い?





( ̄Д ̄;;:

楽しいわけないじゃん!

≪この2週間で切断されたもの≫

1 iPhoneアプリからアメーバにログインできない切断!

2 ルーター経由の電波が不通。パソコンとアイパッドがネット切断!

3 数年ぶりにラピュタのビデオ見ようとしたら、デッキがテープを切断!




{EC5DEF82-1226-489D-955F-B3164F55F5A8:01}




4 オーブン上部ヒーターがいつの間にか切断!

  ルナのお魚が半生焼けに・・・・!

(  ゚ ▽ ゚ ;)






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

な?




(  ゚ ▽ ゚ ;)

「な?」って・・・!?

そいでもって新月の朝に引いたカードは・・・。

《NEW START》







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なな?



(  ゚ ▽ ゚ ;)

そいでもって新月の朝の画像が真っ白に!!



{82DF1252-0718-4F2C-B896-CC00E43F0554:01}




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とりあえず真っ白のフラットにしといたよ。




(T_T)

確かにね、私・・・限界だった。

進化するために行動したい気持ちをずっと押しとどめてきたの。

日常的な経費と時間に翻弄されたよ。



波動上げるいろんな出会いを計画したくても、

現実的に動けないことが多かった。

もう、窒素しそうだったわけ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ななな?



( ̄Д ̄;;

そして作品創作に全力を傾けてきた。

毎日夕方にはフラフラなのね・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうであったな。




( ̄ー ̄;

個人向け企画(パーソナル・ソウル・ストーリー)を
10万以上にするよう、
進言してくるビジネスパーソンもいたよ。

確かに世界中でもレア企画なの・・・。



でもね、
10万が最低ラインだと、資金的に余裕のある人しか依頼できなくなってしまう。



新作「蜜楽園クリニック」も4年以上かかった。

でも誰もが購読できる値段にすべきだった。
実際そうしたわけね・・・。



( ̄Д ̄;;

だから物資界内でのやりとりじゃ、どうやったって資金の収支が合わないわけ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてようやく宇宙銀行が明確作動したわけだ。

だが、あなたは躊躇した。




( ̄― ̄;

うん。既存の考え方ならね、

「何かの時のためにとっておくお金」

そういう扱いにするでしょ。

非常食みたいな。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうだ。だからその常識を「切断」するようにサインを送ったのだ。




( ̄― ̄;

うん。
サインには気づいてた。
そして・・・新月が過ぎてライオンゲートオープンの日を越えた時、

私は決意したんだ。


「宇宙銀行から来た資金を、宇宙循環に流入できるよう役立てよう」って。

この資金が来たのは、しまっておくことが目的じゃない。


私がさらに進化して、物質界での使命を果たせる活動しようって。




{BF70D8ED-5372-4BDA-B802-644A4FF3DC88:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

幸いだったよ。

さらに「切断」する何かを仕込まなくてすんで・・・。




(  ゚ ▽ ゚ ;)

何するつもりだったの?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フフフ・・・。

この資金を元に、

「宇宙循環スパイラル」を起こして欲しい。

それが可能だ。




{57069D76-E759-4618-8A5A-78D994E921FD:01}





(  ゚ ▽ ゚ ;)
はぁ?

「宇宙循環スパイラル?」

ま~た。大げさな発言を・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

物質界では、お金は使えばなくなると思われている。

だが宇宙循環は違う。



雨が降って、川となり、海に行き、蒸発して雲になり、

雨となって再び潤いをもたらすように循環する。



そしてただ回転するだけではなく、

そこに関係した人々に貢献循環するわけだ。



再び降る時には以前の雨とは違うものになっている。

質も量も。





{2C032D21-0AEE-4F42-97DA-8A824D99664D:01}



( ̄― ̄;

ぬ~~~~ん。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつも弱腰だね。




( ̄― ̄;

経験して立証しないとね。

それとね、この資金がやってきた伏線として、

超ロングストーリーがあったことに気づいたんだ。

父と祖父に関係する100年がかりの内容だったの。




{916EC071-BB8C-4A4E-90BA-421234C1B0CD:01}



(・ω・)/

近々記事にいたしますね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:+

では皆さんごきげんよう~。




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




(*^ー^)ノ

ウタマロ作品・企画に関するサイトはこちらです。
泉ウタマロホームページ


ご依頼者の魂世界をムービー化する企画はこちらです。
≪ルーツ・オブ・ソウル≫メーテル記事