izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

反作用エネルギーを知っておこう。

私たちが何かを決意し、目標に向かった行動を始めると、予期せぬところから「障害」or「妨害?」ともとれる、事象が起きてくることがあります。(; ̄ェ ̄)表現を変えると、ダメージエネルギー、あるいは、足を引っ張る出来事・・・。( ;´Д`)意図の純粋性…

《降り注ぐ光》ハーピストとのコラボ映像

春分を超え、時空はステージアップいたしました。これはウタマロ解釈ですが、ここ1年ほどの時空は「サナギ化状態」既存常識や、基盤生活などは精神的な意味での「死」「停止」「崩壊」人はサナギになりました。( ̄ー ̄;この春分以降が「羽化」の時期になる…

魂の真の意図とは?《大切な人を失った時》

私たちはもう、魂の真の望みが物質的な「ハッピー&ラッキー」とは違うことを知っています。時として魂は過酷な人生を選択し、それを地上で経験しようとするのでした。(。-_-。)ウタマロ作:【蜜楽園クリニック:第2章】2015年作品をご紹介いたします。*…

変容する瞳?!

昨日(3月11日)の朝のことです。鏡を見ると自分の瞳が変わっていました!( ゚ ▽ ゚ ;) ェェエ?他の人が見ても、違いはわからないかもしれません…が、明らかに変貌しているの!ヾ( ̄0 ̄;ノ私の瞳はもともと少し寂しげで、黒よりも茶色です。写真を撮ってみ…

試してみました!「暦」が及ぼすエネルギー。

前回記事で、グレゴレオ暦と機械時計はメトロノームのように人の周波数に影響し、人は物質主導に意識を調律されると書きました。(°_°)そこで、実際のカレンダーを13の月の暦に変えると雰囲気・意識はどう変わるのかお伝えいたします。(*^ー^)ノためして…

グレゴリオ暦は『メトロノーム』

自分のパッション、魂主導の表現で生きたい人が増えています。(^◇^)けれども、何がしたいのかわからない人や、既存常識・生活資金の障壁が大きく、行動に移せない人もかなり多いと思えます。(; ̄ェ ̄)それでも勇気を振り絞り、独自のアート、セラピー…

宇宙循環システムへのご質問・お返事(3)

宇宙循環にとって重要なことは、「物質体として売る」のではなく、「エネルギー提供」と提案した2月21日の記事に、ご質問頂きました。(・ω・)/◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆≪Nさん(男性)より≫先日の記事かなり腑に落ちました。僕は屋台でハンドドリップ珈琲を売っ…