izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

《降り注ぐ光》ハーピストとのコラボ映像



春分を超え、

時空はステージアップいたしました。

これはウタマロ解釈ですが、

ここ1年ほどの時空は「サナギ化状態」





既存常識や、基盤生活などは精神的な意味での「死」「停止」「崩壊」

人はサナギになりました。

( ̄ー ̄;





この春分以降が「羽化」の時期になると感じています。

(・ω・)ノ



これは厳密には「変容」ではなく、

「死」と「誕生」



祝福すべきこの時期に、

感じるだけの世界をお届けします。

(。-_-。)



*・*・*・*



ウタマロ動画と

ハーピストAiling Sai (アイリン サイ)さんコラボ映像です。



{C3DC4818-82AC-413F-983D-4BABB2D18793}



彼女自身も昨年夏、

内的な意味での「死」と「誕生」を経て、

真の自己を発見なさいました。



それは危機であり、苦悩であり、最後は祝福となったのです。



彼女のブログに美しい言葉を見つけました。

紹介させていただきます。



*********





感性で弾くHarp


私はこんな世界を広げてゆきたいと思っています。


音は空間の鍵、内なる神話の世界への旅。



心を放ち、自由に奏でるハープ。

その場を分かち合うみなさんとの、

その場かぎりの音。




音が心の扉をひらいてくれるかもしれません。

ひとり、ひとりが内なる神話ともいうべき、

神聖な世界をもっていると思います。





その世界を大切に、心の声に従い、

この人生が素晴らしきものになりますように。




美しき想いを音にのせて。



*********





{0A22F452-42AB-46B5-A9CF-EB424A07409D}





コラボ映像2:35
煌めきしかない瞬間を堪能してくださいね。
(*゚ー゚*)
*入り口はこちらです*




*・*・*・*



Ailing Sai さんのブログ。
*入り口はここね*
(*^ー^)ノ


オフィシャルページ。