izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

降りて来た巨大エネルギー体感報告。

今回は2日前にやってきた膨大なエネルギー体験についてお届けします。 FBでも短く書きましたがそれに補足し、イメージビジョンを作画追加しました。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 2日前の夜のこと。私は夜桜と共に自分のエネルギーボディライトを撮影していた。 これは実写…

《自戒的教訓のシェア》&爛漫の春の花たち

こんにちわ。昨日FB投稿した内容ですが、ブログ読者の皆様にもぜひお届けしたいと思い、美しい花たちを合わせてお伝えします。 ***** 《自戒的教訓のシェア》 1.たとえ惑星レベルの貢献仕事でも、自らのハートを犠牲にしてはいけない。 2. 惑星レベル…

13の月の暦シリーズ *来季情報*

こんにちわ。東京は桜が満開です。(*゚ー゚*) 今日は、日本各地で「マヤ暦」だと大誤解されている”13の月の暦”こよみ屋さん新作行程プチリークです。 ミヤタチカさんイラストの壁掛けカレンダー。ポップなかわゆさが大好評だったシリーズが復活!作画は完成…

エネルギーを「映像で現す」試み

いつもの散歩で小さな花に出会った。 人間が名付けた名前は、ハナニラ。 この名前が花にふさわしいのかどうかは、かなり不明だ。 彼女は私に、「アタシ、可愛い?」 …と尋ねてきた。 「もちろんよ」…と私は答え、彼女のエネルギーをスケッチさせてもらうこ…

クリエイターたちの詩(うた)

その歌うたいは、喉の病を患っておりました。もう何カ月も歌をうたっておりません。彼はさみしげな顔をして、公園のベンチに腰かけておりました。そこに一羽の小鳥が来ました。鳥は彼の友達でした。足に傷があるようで、鳥はヨチヨチ歩きます。小鳥は彼の肩…

『ボタニカル・エネルギー・アート』と作り方。

前回、この大地存在: 通称:げんのしょうこ(だと思う) のエネルギーを 描いてみた件を記事にした。 あくまでも私の感覚で、 こんな感じに。 そして、今朝ふと思った。 エネルギードローイングした絵と、 三次元的に写された画像をミキシングしたらどうな…

春への扉のリトリート

物語の中へやって来た。 まだ春早い森の中。 はじめましてのおうち はじめましての人たち。 私たちはここで、 自分の感じている世界を表現する。 私はエネルギーを描いてみることにした。 こんなふうに。。。 言葉が聞こえて来たので… 文字を入れた。 「私は…

泉ウタマロ物語【許しを請う森】

ある暗い森の道なき道を、女性が一人歩いています。月もなく、風もない闇夜の中を、明かりも持たずに進んでいました。*やがて大きな木のそばを通りかかると、その木には楕円の木戸がついていました。人一人がやっと通れる、小さなものです。彼女がそっと取…

落ちぶれた男と、モクレンの木(後編)

「私はあなたのことも知っています」モクレンは続けました。 **** この物語は2部でございます。*前編はこちらです*(。-_-。) **** 「あなたはギャンブルにのめり込み、それに負け、大酒を飲み、健康を害し、破産し、家族と別れ、家を失って、こうし…

落ちぶれた男と、モクレンの木(前編)

ある、春先の寒い早朝のことでした。ケヤキのこずえの向こう側には、星が冷たくまたたきました。 みすぼらしいなりの、年とった男が一人、足を引きずりながらやって来ます。 そこは町からそう遠くない、廃材と粗大ゴミが捨てられた場所でした。 彼はその捨…

【13の月の暦:新シリーズのお知らせ!】

最近とみに多いご意見。 「こよみ屋さんからダイアリータイプは出ないんですか?」「こよみ屋さんの簡単なダイアリースタイルを出して欲しいんですけど」 ・・・なぜか、私にやって来ます。(⌒-⌒; ) そもそもウタマロ「こよみ屋さん」ではないのですが。( ゚ …

《真実の効果:想定内と想定外》

先日、本当のことを全て書いた。 私の記事が自分のビジネスにとって都合の悪い人は、私から遠ざかった。それは想定内だった。 一十永光講座生の一人は「違法でもやったモン勝ち」だと言った。 * 私はたとえ友人を失っても仕方ないと思っていたし、真実を発…

オーブからのミッション依頼。

午前2時、豪雨とオーブがやって来ました。(@ ̄Д ̄@;) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ おはよー!僕ら、グルグル回っているよ! ね! ずいぶん久しぶりっ! 元気だった? あ?そうでもないの? あ、木が切られちゃったんだ! 友達だったのにね。 悲しいーよね!! 悲しいー…

泉ウタマロワールド【三人の兄弟と落ちてきた石】

ある夜、空が光った。 三人の兄弟が外に出ると、 三つの火の玉が落ちてきた。 それは森の向こうの湖の方角に落ちたようだった。 兄弟は光の方向へ走った。 彼らがそこに着くと、 湖の浅瀬で水蒸気を立て、 緑色の石が三つ落ちていた。 いまだ光と熱を放ち、 …

衝撃の結末!マヤの叡智ダイアリー:その後の検証。

この記事は前回の続きです。 ある意味センセーショナルな記事なので未読の方はどうぞ。 【虚言する師匠】稚拙なフィクション全貌公開 - izumiutamaro’s blog ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ このようなご質問をいただきました。 Bくん: マヤの叡智ダイアリーのキーワードとその…

【虚言する師匠】稚拙なフィクション全貌公開

この記事は当初Amebaから投稿したものですが、 書かれている内容が「不都合な人」によって圧力を受け、 削除勧告を受けました。 そのためこちらの新設ブログに疎開しております。 不都合な人は複数いると思いますが、 Amebaに圧力をかけたのは銀兄:M氏。 彼…