izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にでも撮れるオーブの写し方!

先日不可思議な画像(オーブ?)を投稿し、FBに撮影方法を載せたところ、多くの方々から(10人以上?)「僕も、あたしも写りましたぁ!!」と報告投稿を頂きました!( ̄▽+ ̄*) ウレシイナ~*今日はブログでもシンプルに方法をお伝えし、オーブ存在が何かについても…

源泉:輝きを認識せよ!

うちの庭に来た宇宙船から、自分の輝きを宇宙資金システムで反映するよう進言されている、翻弄人生途上の作家:泉ウタマロです。こんにちわ~。( ゚ ▽ ゚ ;)◇◇◇◇◇画像は実写です。加工なし。(・ω・)/以下の奇妙な画像も全て実写です。前回記事はこちらです。(*…

ウタマロ的「真実の姿」

今日は私が感じている”輝き”と”エネルギー”をお届けします!( ̄∇ ̄+)実写に成功~。理性を使わず、エネルギーをお楽しみください。(*゚ー゚*)最後は【光の妖精】が登場いたします!( ̄∇ ̄+)+・*・+・*・+・*・+ 魂を深く見つめてゆくと・・・ 輪郭は消え・・・ …

宇宙資金の源泉とは?

うちの庭に来た宇宙船に進言され、新:資金エネルギーシステムを具現化しようとしている、超・荒唐無稽作家:泉ウタマロです。こんにちわ~。( ̄∇ ̄+)◇◇◇◇◇ 画像は実写です(・ω・)/このテーマご興味ある方へ。前回の記事はこちら→資金エネルギー新循環システ…

【蜜楽園クリニック】第二章お届け21日開始♪

人生の中ではまれに、その理不尽さに耐えきれないほどの物事が起きることがあります。*そこにいったい何の意味があるのでしょう。その過酷な運命は地上で生きる私たちに、一体何を示しているのでしょうか?そこに希望はあるのでしょうか?そこに愛はあるの…

資金エネルギー新循環システム?!

庭に来た宇宙船から、「資金エネルギー新循環システム」を進言されているウタマロです。こんにちわ~。( ̄∇ ̄+)今日はその続きです。過去記事ご興味ある方はこちら。 ↓(*゚ー゚*)「庭に宇宙船が現れて・・・」◆◆◆◆◆◆◆( ̄ー ̄)←ウタマロステーションX585応答…

新指令?!魂を撮影せよ!(自分以外の)

先日、瞑想中に、「自分以外の、魂の輝きを撮影してみたら?」という、荒唐無稽なインスピレーションが来ました!( ̄ー ̄;マタマタ・・・ウタマロはこのような画像を撮り始めて5ヶ月ほどたちます。*色と輝きを伴うものも、時には撮れるようになり、これは自分…

「新エネルギー体」登場!

ようやくiPhone4s→6へバージョンアップしたウタマロです。こんにちわ~。(*^ー^)ノいままで私は、4sにて数々の魔法的画像を撮影してきました。これは最近撮影した雨の夜のナイトレインボーです。実写。( ̄∇ ̄+)けれど、新機iPhone6では…

【蜜楽園クリニック】発表+愛の循環

本日、新作物語:【蜜楽園クリニック】発表となります!(≧▽≦)***≪最近繋がって下さった方々へ≫泉ウタマロはスピリチュアル系の大人向け物語を書く作家です。著作アマゾンにございます。ご興味ある方はこちら→泉ウタマロ アマゾンページ(*゚ー゚*)*≪以前から…

3宇宙船員:豪語「お金との主従に注意せよ!」

ウタマロ邸の庭に宇宙船が到来し、コンタクトした記事1・2の続きです。(*^ー^)ノ 2月23日 撮影・合成なし。***********ウタマロは執筆家+アーチスト。確定された定期収入というスタイルではありません。(・ω・)/全く新しい作品を創ってい…

2宇宙船とのコンタクト

先日ウタマロ邸庭に宇宙船が現れて、彼らとコンタクトを取った記事の続きです。(*^ー^)ノ未読の方こちらです→「庭に宇宙船が現れて」 この画像は合成ですか?加工ですか?とお問い合わせ頂いておりますが・・・。実写です!!( ̄Д ̄ なぜなら、ウタマロに…