izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【蜜楽園クリニック】3・4章のお知らせ。

あらためてお伝えしますが、泉ウタマロは、魂レベルと繋がり執筆する作家です。ヾ( ̄0 ̄;ノ 女性だよ~~~。今日は、ウタマロワールドの摩訶不思議作品:【蜜楽園クリニック】 新作続編のお知らせです。何か惹かれる方、お読みください。(*^ー^)ノ+・*・…

宇宙銀行構造・システム詳細

うちの庭に来た宇宙船から、「宇宙銀行詳細をオープンにせよ!」と、めちゃくちゃな指令されている、スピ系作家:泉ウタマロでっつ。( ̄ー ̄;こんにちま~~。《この画像は実写です》今日はトラベリングで見た構造と、システム概要をお伝えします。( ̄ー ̄)…

”愛のエール”

今日はステキな短いメッセージを得ました。皆様に愛をこめてお届けします。(・ω・)/超美麗:ウタマロ画像もお楽しみ下さい。+・*・+・*・+・*・+一般的に決められた道をはずれ、オリジナルの人生を歩もうとすると、自分自身にしか理解できない難題に…

次元間送金システムにフォーカスしよう!

うちの庭に来た宇宙船から、「宇宙銀行から入金せよ!」と”次元間送金”を命じられている、スピ系作家:泉ウタマロです。こんにちま~。\( ̄ー ̄;)(記事内の画像は全て実写です)前回の記事、たくさんの共感ありがとうございました。驚くほど多くの人たちが、…

宇宙銀行から入金せよ!

うちの庭に来た宇宙船から、「宇宙資金循環システム」を発動するよう、超:難題指令受けている、スピ系作家:泉ウタマロです。ヽ(;▽;)ノ今日は・・・。最高調に荒唐無稽なお話しです!( ̄Д ̄;;記事内の画像は全て実写です。(・ω・)/◆◆◆◆◆◆◆5月14日午…

深遠なる魂の望み

私は他時空・多次元トラベリングから執筆をしているのですが、「なぜ頻繁にトラベリングするようになったのですか?」・・・とのご質問を時々受けます。( ̄ー ̄)今日はそのことをお話ししようと思います。≪特殊企画:パーソナルヒーリングストーリー制作に関係することで…

綿毛の詩(うた)

美しい5月になりましたね。こんにちわ。(*^ー^)ノ綿毛のオーブから短い詩を受け取りましたので、今日の朝撮り画像とともにお贈りいたしま~す。(*゚ー゚*) +・*・+・*・+・*・+五月の風が漂って、ここでこうして飛んでいます。たとえ誰かが見ていなく…