izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無名作家の無謀な決意!【ゆうれいたちがやってきた】が届くまで。

こんにちわ。涼しい雨の日になりましたね。(*゚ー゚*) * いよいよ昨日あたりからウタマロ新刊が届きました、というお知らせが来ています。(予約特典は空輸ですが、その後は船便のため到着にタイムラグもございます) ルナは不機嫌ではありません。地顔です。…

「今日の航路を意識する」という日課と進化。

こんにちわ。いよいよ今年も(マヤの)今日を含め、あと2日になりました。(*゚ー゚*) 私は今日 明日の遠出予定が無くなり、これは宇宙ギフトと考えて書斎環境のエネルギー軽量化作業に励んでいます。 創造行程にできた原稿・習作など過去の堆積物をリセットし…

驚くべき「蛇たち」との遭遇! (@ ̄Д ̄@;)

こんにちわ。今朝私は「蛇たち」と遭遇しました。\( ̄ー ̄;)彼らの懸命な様子をお届けします。 画像はボカして小さくしていますが、蛇が苦手な方はスルーしてね。( ̄ー ̄; ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ この時期私は4時台に散歩に出ます。 出かける時…

驚くべき製本行程!ウタマロ新作【ゆうれいたちがやってきた】

こんにちわ。今日はもうすぐ誕生するウタマロ新作【ゆうれいたちがやってきた】が、「製本」される様子をお届けしようと思います。(*゚ー゚*) 夜明け。沖縄で撮影。 7月8日の記事でどのように「印刷」されるのかを書きました。その後プリントされた大きな紙…

恒常的祈りの聖地:斎場御嶽(せいふぁーうたき)の核心

こんにちわ。前回記事にて、沖縄にて自著の印刷現場に立ち会った事をお伝えしましたが、その旅程の最終日、私は斎場御嶽(せいふぁーうたき)という場所を訪れる機会を頂きました。 ここは琉球王朝の最大の祈りの場所だった聖域です。今回は私がそこで感じ…

リアル印刷現場をお届け!ウタマロ新作品【ゆうれいたちがやってきた】

こんにちわ。私は新作品【ゆうれいたちがやってきた】の印刷現場を訪れるため沖縄に出向いていました。(*゚ー゚*) FBでは部分的にお伝えしましたが、本はどのように印刷されるのか?リアルな熱い現場体感しましたのでお届けします。(*゚ー゚*) ○●○●○●○●○● 版元:…

ウタマロ新作【ゆうれいたちがやってきた】予約開始のお知らせ

こんにちわ。(*゚ー゚*)今日は泉ウタマロ新作:スピリチュアル絵読本【ゆうれたちがやってきた】予約開始についてお知らせします。 2012年に数分のインスピレーションとして降ってきた第一部のストーリーは、2013年に挿画も完成しています。 たくさん…

もしも…「明日、地上を去るのだ」と知ったなら 私たちは世界を愛していたことに突如気づく

こんにちわ。静かな雨になりましたね。(*゚ー゚*) 今日は、私の寝る前のいっときのお話しと、受け取った詩をお届けいたします。 * 眠る前の私に魂は問いかけます。 「もしも私にとって、今日が地上でのラストデーだったとしても、この行動を選んだだろうか?…