izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタマロガーデンの風、空を映すと地球があった。

こんにちわ。 収穫と彼らに会うため 再び八ヶ岳にある 「草畑・フラワーガーデン」に出向きました。 美しい大気・光・オーブ 草花たちや野菜たちと地球。 そして変顔妖精が映りましたので お届けします。 *** 私たちの魂がいつも欲する風景、 そしてその…

変顔妖精と、ウタマロ草畑・フラワーガーデン

朝5時、 宿を出発し草畑へ向かう。 ようやく光が近づき、 朝を迎えた。 歓びの声を上げる花たち。 可愛らしいクローバー。 シシトウの花も、 美しさを表す。 コスモスさんはオーブとともに、 お日様に挨拶します。 おや? マリーゴールドさんを覗いているの…

オーブの中のオーブの顔。そして…

八ヶ岳の原村にある、 ウタマロ草畑。 朝露の煌めきは格別。 光がやって来ると 雫は美しさを増す。 ほら、これも。 おや? 何か別のものが・・・? 見えていませんか? 顔のような? これも・・・ さらに、 顔の中に顔のような??? みんな・・・ 何を見つ…

煌めきの連なり。草畑の夏。

先日、 ようやく夏が到来した朝、 美しい世界を撮影することができた。 夜と朝が交差する瞬間。 私は特別な煌めきを見つけた。 太陽がやってくると、 煌めきは・・・ 粒のラインになった。 さらによく見ると・・・ どうやら顔もあった。 レインボーに染まり…