izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

宇宙循環”リアルシェア会”検証報告

昨日:12月22日 "宇宙循環リアルシェア会"を開催してみました。(*^ー^)ノFBではやりとりのあるメンバーですが、ほぼ初対面の方々。リアルに会う事で何が発見できたのかを検証しました。それをお伝えしたいと思います。(*゚ー゚*)◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆場所は東京・国…

小さなセーター

今年も冬がやってきました。その女の子は久しぶりに、かわいい黄色のセーターを着ようとしました。ところがどうしたことでしょう。どうやっても着られません。どやら小さすぎるのです。すると後ろからピンクの真新しいセーターがやってきました。「おはよう…

「聞き流すだけ~」英語教材、お譲りのお知らせ♪

「聞き流すだけの英会話~♪」が全く身につかなかったウタマロでっす。( ゚ ▽ ゚ ;)こんにちは~。( ̄∇ ̄+)エブリディイングリッシュのCD12枚セットと、教材の本をご希望者にお譲りしようと考えています。(・ω・)/すると・・・それを聞いたバレエ友達のSさ…

蝶の精霊メッセージ:「真の美しさに目覚めて」

11月末のことでした。朝の散歩中、私は美しい蝶に出会いました。今回は蝶からのメッセージと、私たちの「真の美しさに目覚めること」についてお届けします。(・ω・)/+・*・+・*・+・*・+私がいつものように自宅近くの小さな森に入って行くと、美し…

『いわゆるスピ系の人たち』が稼ぎにくい理由、に行きつきました!

清々しい冬の朝になりました。おはようございます。(^_^)今回の記事は昨日facebookに載せた内容です。意味深いので、ブログ繋がりの方にもお届けしたい。(。-_-。)****何か始めた時、とりあえず収益を上げようと努力しますよね。( ̄Д ̄)ノだけど。。。"…

意識で変化?「時間・お金の消費率」

今回はいつもに増して荒唐無稽な内容です。お金と時間の「消費量」について、検証中ですがお伝えしたいと思います。(*^ー^)ノ◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆私は毎週バレエ教室に通っています。ウタマロが今生バレリーナになるためではりません。( ̄Д ̄;;未来世に…

”輝き”を気づきあう時・・・。

私たちは、自分の輝きに気づくだけでなく、【互いに輝きを“気づかせあう”ことが可能】そうすれば、皆で宇宙循環を加速することができる。今回はこのことをお伝えしたいと思います。(*゚ー゚*)◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆具体例をあげますね。( ̄∇ ̄+)+・*・+・*・…

『宇宙銀行:コンサル』に乗ってはいけない!

ある朝、2:30のことでした・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:「宇宙銀行の名前を掲げたビジネスに乗ってはいけない!」。(≧д≦)・゚゚ハー!? なになに?今、何時?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今朝は極めて重要なことを伝えたい。ボイスメモするように!◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆…

阿蘇:小国、静かな時間と、大はしゃぎオーブ報告

今回の記事では熊本:阿蘇:小国のリトリート向き情報を3つと、猛烈に現れたオーブたちをお届けします。FBではリアルタイムで載せておりますが、ブログつながりのみの方へもお届けしたいと思います。(*^ー^)ノ+・*・+・*・+・*・+*静かに過ごす宿情報*…

霧を越えて行く次元

昨夜、阿蘇4日間のリトリートから戻りました。今回の旅で宇宙が私に与えたのは霧と雨。私の感じている世界と共にお届けします。(*゚ー゚*)+・*・+・*・+・*・+落ち葉散る森と林が霧に包まれると、私自身も包まれました。霧は思考を沈黙させ、人を賢くする力を…

すぐここにあった煌めき。。。

今朝美しい霜が降りました。短い詩と共に画像9枚をお届けします。(*^ー^)ノ+・*・+・*・+・*・+すぐここにある煌めき。ずっと前から…ずっとここに…あったのでした。けれども、誰も目もくれず…。通り過ぎ…それでも…けしてなくなりません。私たちの輝きも、…

「仕事概念」を書き換えよう!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←ステーションx585今日はあなたがたの「仕事」の概念について進言したい。あなたがたは、お金という収入予測があることに対して動く行為を「仕事」と言っている。類する働きをしていても、稼いでいれば「プロ」稼いでいなければ「アマチュア」…

ウタマロ朗読+メーテル:宇宙語ライブ報告

人生の中に、突如未知のものが訪れた時、あなたならどうしますか?( ゚ ▽ ゚ ;)今日の記事は11月9日に行われたメーテルとウタマロのコラボライブを含めお届けします。◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆ウタマロがルーツ・オブ・ソウル企画などコラボしている、宇宙語のメーテル…

「スタイルがない、スタイル」という選択

ウタマロは現在、宇宙から示唆された、「スタイルのない、スタイル」という未知を進み始めております。そのことをお伝えしようと思います。( ̄ー ̄;◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆私は9月に収入の主軸だった、「パーソナル・ソウル・ストーリー企画」の募集を終了しました…

背後に立つ「宇宙」人!

一見ネガティブな出来事の裏に、何かのギフトが隠れていたりします。その実体験をシェアします。( ̄∇ ̄+)◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆私は常に美しい世界を撮影することに夢中です。(*゚ー゚*)この画像の撮影方法は単純に言えば、水しぶきを捉えています。(10月17日記事に…

ショート映像【地上に降りた魂】

魂の旅は孤独な旅です。たとえ地上で多くの人に出会っても、本質的には一人の道です。そして私たちは無意識に、元いた魂世界への郷愁を感じてしまいます。それでも降りてきた意図と使命があるのでした。◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆この旅の魂イメージを短い映像にいたしま…

小鳥とのコンタクト&メッセージ

今朝、散歩中に小鳥とのコンタクトを経験しました。貴重ですのでシェアいたします。(*゚ー゚*)+・*・+・*・+・*・+自宅から徒歩数分の森がいつもの散歩コースです。私が森に「おはよう」を伝えながら歩いていると…。2メートル先に一羽の小鳥が降りて来ました。…

霧の森に射す光。

皆様おはようございます。( ̄∇ ̄+)現時刻は6時前。私は今、霧に包まれた森を散歩しています。最近たくさんの読者の方が増えました。泉ウタマロが何を発信(発振)してゆこうとしているのか、目覚めて行く森の光+オーブとともに、お伝えしようと思います。(*^…

「宇宙ギフト」に気づいておくれ!

うちの庭に来た宇宙船から示唆を受け「宇宙循環・宇宙銀行システム」構築をリアル体験報告しているスピ系作家のウタマロです。こんにちま~。( ̄Д ̄;;画像は実写です。(*゚ー゚*)◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆( ̄ー ̄)この数カ月「宇宙銀行」に関してコメント多数頂くよ。「…

私が見ているキラキラ世界。

今日は、ウタマロが見つめている世界をお届けします。( ̄∇ ̄+)最近、個々の「見えている世界」に大きな違いがあることを感じました。キラキラのこの世界・・・皆様にもシェアしたい。( ̄ー ̄)この作品、実は動画です。20秒ほどのショートバージョンをご覧くだ…

懐かしくなる季節、あなたに。

美しい秋の朝ですね。おはようございま~す。( ̄ー ̄)今日は感じるだけの世界をお届けいたします。皆様の心に寄り添う、短い詩とウタマロ作品ね。(*^ー^)ノ×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*・× 恋しくなる季節、向こう側が。真の故郷・・・その世界。 恋し…

根元的祈りと、宇宙循環(宇宙銀行)検証。

この1~2年で、たくさんの人が魂の望む方向性に気づいてきました。異次元系の仕事に進む人も急激に増えています。( ̄ー ̄)その多くはサラリーマン稼業を併合しており、一日でも早く独自のワークのみになりたいと願っていることが推測されます。( ̄Д ̄)ノ今…

魂、舞降りる?美麗世界を写す方法!

秋、深まる日々ですね、こんにちは。(*゚ー゚*)今日は、「まるで魂が降っているような・・・」不思議で美しい世界を撮影する方法を御紹介いたします。(*^ー^)ノ◇◇◇◇◇最近FB投稿している画像:以下をご覧ください。(^_^)ちなみに太陽は9月末から六角形に…

【釣りする二人】後編

この物語は前半がございます。(・ω・)/⇒⇒釣りする二人前編◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆”ボコッ!!”「イデッ!!」“神、兼、創造主”は驚いて振り向きました。するとそこには金属バットを握った小太りのハゲオヤジが、顔を赤くして立っていたのでありました。白い奇妙…

物語【釣りする二人】前編

【釣りする二人】 ストーリー・挿画:泉ウタマロ+・*・+・*・+・*・+「俺をひどい目に合わせやがって!!」ある男性が怒りにグラグラ揺れていました。彼は森の入り口に立ちつくし、自分自身の人生がメチャクチャなことに腹を立てておりました。ふと見…

物語の生い立ち【釣りする二人】

今回、ほぼ未発表のウタマロワールド【釣りする二人】を公開いたします。( ̄ー ̄)この作品は1年前、高額手製本の扱いとし、1冊22000円の仕上げ、10名限定でお届けしました。この物語のエネルギーを多くの人に受け取って頂きたく、直接手彩色部分を除いた…

ウタマロ的、斬新? 撮影方法

今回は、私にとってはごくフツー。でも…見ている人にはちょっと衝撃?!( ゚ ▽ ゚ ;)エエエ!!!…らしい、ウタマロの画像 撮影方法をお伝えします。(⌒-⌒; )◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆ 私が草むらで、いつものように雑草を写していると、それを見ていたメーテルさん(宇…

「宿命の仕事」と宇宙循環

うちの庭に来た宇宙船から、「宇宙循環システム」「宇宙銀行」を示唆されている寝不足の作家泉ウタマロでっす。 \( ̄ー ̄;)こんにちは~。 画像は実写です。(・ω・)/◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:←宇宙船員x585やあ、お久しぶり。今日は宇宙循…

コスモスが感じている世界

美しい秋の日ですね。おはようございます。(*^ー^)ノ今日は”コスモスが感じている世界”をお届けいたします。(*゚ー゚*)+・*・+・*・+・*・+彼女たちの感性を通して世界を見た時、私たちはそこを通して、地上世界を感じます。コスモスから見つめた世界…

貫きたい剣士

人は物質界で生きる時、物質界視点で自分の資質を評価します。そして否定した部分を排除しようとするのでした。するとその時・・・「何が起こるのか?」を物語仕立てにしております。 ◇この物語は2013年10月に執筆したもので、破滅に向って一気に駆け抜け…