izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

魂、舞降りる?美麗世界を写す方法!



秋、深まる日々ですね、こんにちは。
(*゚ー゚*)
今日は、「まるで魂が降っているような・・・」
不思議で美しい世界を撮影する方法を御紹介いたします。
(*^ー^)ノ



◇◇◇◇◇


最近FB投稿している画像:
以下をご覧ください。
(^_^)



{FF95ECF0-1825-40A0-944E-8CA46BA39F49:01}

ちなみに太陽は9月末から六角形になりました。(^_^)




ね!(^◇^)

{3463EACC-D962-401B-BDC3-B82E2207D0C2:01}





私たちは自分たちが魂存在であることを認識し、
その世界が見られたら・・・と思います。





{7148FD3F-036B-45FE-A14B-083DA7F52E0D:01}





けれども今のカメラでは、
異次元から魂が物質界に来る場面を撮影する技術はありません。




{B3E7CC03-94E5-4EB6-BA90-74B0BF1EB5C7:01}





それをふまえた上で、近いイメージ世界を写してみましょう。
(^◇^)



{40A81651-486C-404A-BB1B-EBAD5EEF951A:01}






◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



単純な方法ですが、タイミングは宇宙任せです。
( ̄ー ̄;
私はデジカメを使用しています。
スマホでは未検証です。



光と自分の間に、なんらかの形で水滴が飛翔する場所を選びます。

私は水飲み場を利用しております。
(⌒-⌒; )


{8D83F70E-8311-4E53-A9C5-2EAA11CC7AEC:01}





明るい昼間にはフラッシュは不要。
私はオートです。

フラッシュ使用すれば、
夜も可能かもしれませんね。

距離は1~2メートル。
(^_^)
でも決まりはありません。


実際写してみると・・・。
当然ながらこのように写ります。


{C7953ED8-BD56-4A28-9C10-90F4F88D1E75:01}





カメラの画面はほとんど覗かず、
テキトーにどんどんシャッターを押します。
(^_^)





{6CD77794-6F48-48D8-BC97-8CB1A9AD0F3F:01}





顔の前にカメラを維持することさえ不要です。
どのみち視力は水しぶきのスピードについてゆけませんので。
(≧∇≦)

途中ズームを拡大に変えてみます。
(・ω・)ノ



{D6D62BE2-E459-4567-B5D1-60BA982A804D:01}




ズームは一枚ずつ変えたりしません。



同じズームで30枚とか連写し、
少しズームを変え、さらに連写します。
(≧∇≦)


徐々に変化。。。



{180DEEA1-82F7-49F6-9A20-B62657EE1359:01}





これはね、要するに・・・。
どれだけ遊べるか?の撮影です!
( ̄Д ̄)ノ


300枚ほど撮るとおもしろいものが写っています。
(^∇^)


これらはトリミングではありません。
実写です。


{11A3820D-2AA7-4839-B898-E0F491FBE7E6:01}




ちなみに私は30分ほどで数百枚を撮っています。
写す前にカメラの「設定」もせず、
構えもしないから早いのね。


ただし・・・びしょ濡れに!!
(≧∇≦)



{439392EA-15E8-454C-A3D7-503920C8039A:01}




「美しい世界を撮る」という意図はあります。
でも設定もタイミングも流れ任せの宇宙任せです。
(^◇^)




+++++++キラキラ+++++++

{BA3D9A08-ED67-4FA6-999A-5293322DF451:01}






頭脳は入りこんで来る余地がほとんどないため、
ありえないおもしろさが写ります。
( ̄∇ ̄+)


正解も、不正確もありません。
試すだけ!
ご自分の世界が写ります!
(^∇^)



{A79BD7E7-6A62-4737-A842-155F7CE9EA78:01}







◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




理屈も、理論もなくただ美しいと感じた時、
私たちの魂は震えます。
(^_^)



{D3756AF1-D763-48B0-988B-5696FB3B7638:01}



魂が震えると、
人は周波数が上がるのですね。
(^◇^)



ぜひお試しを~。
(*^ー^)ノ



{3E7D5206-897D-4BF6-A769-55199FBDB420:01}