izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「魂の望み、なのか?」へのご質問

雪、煌めく朝になりました。おはようございます。(*゚ー゚*)*****前回記事で、ご自分の想いが「魂の望み」なのか?を確認するには?・・・について書きました。前回記事はこちら→「魂の望み」なのか?見極め指標(*^ー^)ノ*******それについて質問…

「魂の望み」なのか?見極め指標。

自分自身の願いが、本当に”魂の望み”なのかを「見極めたい」というお話しが、ウタマロには時々舞い込みます。( ̄ー ̄;願いが表面的な”思考”によるものなのか、”魂の願い”なのか?「この際はっきりしたい!!」と、おっしゃるのです。( ゚ ▽ ゚ ;)ナゼ、あたく…

【出迎える天使】

私たちは悩み事がある時、進めない時、何かにいらだちを覚えている時・・・。どうどうめぐりの、窒息スパイラルに入ってしまいます。( ゚ ▽ ゚ ;)考えても、考えても・・・・振り出しに戻るような。(-。-;)どうしようもない時は、どうすることもできない!(…

新作のお知らせ!

ながらくお待たせしております、泉ウタマロ新作「蜜楽園クリニック」に関するお知らせです。(*゚ー゚*)「瑠璃色の涙」執筆以降、私が望んで来たのは、「読む側が自分の内面に深く降りて行って欲しい」という望みでした。伝える側が何かを示唆してしまうと、読み…

魂レベル的「別離」考察

この2ケ月ほどの間、何人かの女性(40~50歳程度の方々)から、”それまでのパートナーとお別れした”というお話を聞きました。ウタマロ自身は結婚経験はありませんが、魂レベルからの「別離」について考察します。(*゚ー゚*)+・*・+・*・+・*・+物質界レベル…

感情と、真の価値

生きている間、スケールの違いこそあれ、誰でも苦難が生じると思います。( ゚ ▽ ゚ ;):::突然大きなお金を失う、会社を失う、職を失う・・・。家を失う、負債を負う・・・。生活に困窮する・・・。大切だったはずの人と別れる・・・。体の機能を失う、ある…

【金を帯びた時空】

今、ウタマロが夢中な事。それは作画・・・。( ̄ー ̄止められない自分がいます。( ̄Д ̄;;ドーシヨー!「蜜楽園クリニック」を出す予定はさておき、自分のパッション優先度を尊重すると決め、率直に行動しています。( ̄ー ̄;摩訶不思議な瞑想ビジョン作画行程…

スピ系とお金の検証25

「スピ系の人たちはなぜ、お金の構築に弱いのか?」前回記事の続きです。今回はsns投稿する意義:後編について深めてゆきます。(・ω・)/前回はこちら~。(*^ー^)ノ→告知のタイミング:前編+・*・+・*・+・*・+スピ系の人たち、あるいはスピ系のクリエイ…

決めるのは、心の「視線」

信州での任務を一段落し、ようやく国立に戻ったウタマロ。ようやくブログ更新できます!(*゚ー゚*)******今日は基本的で大切なことを書きたいと思います!不可思議なウタマロ画像と共にどうぞ~。(・ω・)/+・*・+・*・+・*・+自分の人生を見つめる時、今…

「太陽の胎児たち」

泉ウタマロは、瞑想意識下で奇妙なビジョンを度々見ます。それになんの意味があるのか、理性では読み解くことはできません。ただし、何らかの意味がある様子。それを具現化:作画してみました。◇◇◇◇◇薄い紫の紙・薄い紫のトレーシング・グリーン・薄い黄色の…

創造と情熱の奔流

信念(新年)明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。(*^ー^)ノ*************ウタマロは2015年を、さらにパッション第一優先と決めていますが、元旦から突き動かされて、瞑想で見たビジョンを具象化してみました!(…