izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「太陽の胎児たち」


泉ウタマロは、瞑想意識下で奇妙なビジョンを度々見ます。
それになんの意味があるのか、
理性では読み解くことはできません。

ただし、何らかの意味がある様子。
それを具現化:作画してみました。


{48123054-0044-4D3B-9667-96C00E917163:01}




◇◇◇◇◇


薄い紫の紙・薄い紫のトレーシング・グリーン・薄い黄色の特殊用紙。
マッチングすると思われる紙をチョイス。


瞑想メモから下絵をおこし、
切り抜き、張り合わせます。

{1D3D8791-56B3-488B-8984-8B6B3AAACADC:01}


****


{FAE272B3-EE05-4CC7-88E0-CA7A1E7EB985:01}


****


{45856634-059D-4DD5-B221-F623234B8FB7:01}


****


{C0BE9DC6-B24E-49F1-AA97-1BCE8C40A397:01}



****


仕上がった後しばらく見ていると、
不思議な感覚になりました。




{6A4B1F59-509B-49BC-BA44-CCA05FDDD5C6:01}


****


ハート?魂?が内面から動くような・・・。
今までにない感触を得たのです。
魂を粘土のようにこねられているような・・・。


{C5B2C48E-4A75-4C70-B2C4-85A3A2802621:01}



◆◆◆◆◆◆◆


作品自身からの短いメッセージ(詩)を聴き取りました。
以下にあたります。

+・*・+・*・+・*・+


【太陽の胎児たち】

私が示しているのは、
太陽の根源にあるやわらかな情熱です。


私が内包しているのは、
私の子どもたち


そして私が放っているのは、
永遠の愛の暖かさ・・・。


宇宙、そして あなたの中から生まれます。



+・*・+・*・+・*・+

完全に意味が把握できていなくとも、
投稿するのがウタマロ流です。
これからも不思議作画を行いますよ~。

よろしくね♪
(*^ー^)ノ

{A74FBBCC-F8F1-4E24-904F-8FABAB4D57A2:01}