izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ルナ&ウタマロ:1年総集編:必笑映像!

皆様こんばんわ。グレゴリオ的年末年始をいかがお過ごしでしょうか?(*゚ー゚*) この数カ月、私はマヤ関連の少々難解な投稿が主体でした。( ̄ー ̄; 今日はただ笑って過ごせるルナ動画をお届けします。・:*+.\*1/.:+(FBでもお知らせした内容です) ルナは2005…

《駆けて来る星》ビジョンと短い詩

FBでも投稿しましたが、クリスマスの朝 見たビジョンと短い詩をお届けします。(^_^) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 《駆けて来る星》 駆けて来る星、遥か彼方から。 駆けて来る星、意図と使命を持って。 駆けて来る星、美しさと才知を持って。 駆け…

魂が解放を感じる時。

皆様こんにちわ~。(*゚ー゚*) 今日は、感じるだけの世界をお届けします。(1時間前に投稿しましたが、映像再編集し、あらためてアップしました) パッションと感性のみで創るダンスと、ウタマロ映像のコラボです。(▰˘◡˘▰) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ …

「タラヨウ」という木からのメッセージ*

今朝の森散歩中、「多羅葉」:タラヨウという木の下を通りましたら短いメッセージを受けましたのでお届けします。(▰˘◡˘▰) タラヨウはこの季節もグリーンのままで、赤い小さな木の実を豊富につけていました。(*゚ー゚*) **** 《タラヨウの言葉》 私は自分の…

「時空を超えて感動するって、どんなん?」質問へのお答え

昨日の朝散歩のことです。以下が閃き、FBにアップしたところ、質問コメントをいただきました。(*゚ー゚*) 今日は質問にお答えしてみたいと、思います。(▰˘◡˘▰) 昨日と今日の朝の森をお届けします。 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 《FB投稿文》 真の意味で人…

数字連打の宇宙サイン【ゆうれいたちがやってきた】

こんにちわ。(*゚ー゚*) 11月9日の記事で、表明が具現化展開していった経験談を書きました。 もう一つ大きく動いたことをお届けします。 * 私には2013年に完成している、【ゆうれいたちがやってきた】という絵本原稿とその大判挿画がありました。 画:…

私たちは異次元存在。スマホを例えにしてみたら・・・!

こんにちわ〜。私はこの数日、リセット&チャージ休暇をとりました。(*゚ー゚*) 帽子もコートもいらなかった。この後、どんどん脱いじゃった。(⌒-⌒; ) 父のセレモニーなどで、1年間休暇が取れなかったため、心身共に限界に達してしまいました。( ̄Д ̄;; ・・…

バレエレッスンからの卒業と、その理由。

こんにちわ~。突然のことでしたが、1999年から続けていたバレエレッスンを10月で終了(卒業)しました。(T_T) 波乱と経済的困難な最中も辞めずに続けていたバレエ。それをなぜ終了することにしたのか? ”自分の内部の旋律を無視できなくなった…

まっすぐな眼差しと美しい手【どんぐりの精霊エネルギー】

こんにちわ〜。今日は感じるだけの世界をお届けします。(*゚ー゚*) 『iully』= いうりーさんは、エネルギーを自動書記で書く女性。 彼女は幼い頃にやっていた”自動書記”を最近思い出し、勇気を出して発信しました。 以下FBから抜粋させて頂きました。(*゚ー…

強烈な内部告発「未来時間を埋めないでーーー!」

こんにちわ~。最近魂レベルに強烈言われたことありまして、痛感したのでシェアします。\( ̄ー ̄;) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ストレートに言うと、主旨はこれ。( ̄ー ̄; 「未来時間を埋めないでーー!」ヽ(o`Д´o)ノ 嵐、直前の不穏な夜明け・・・寝室から撮影。 今まで…

切ない心に寄り添う”コスモスのうた”をあなたに

おはようございます。小雨降るさみしげな朝ですね。(*゚ー゚*) * 秋は木の葉や種や果実たちが一つの区切りを終え、物質次元を越えてゆく季節に向かいます。(▰˘◡˘▰) 人も無意識にそれを感じ、元いた魂の故郷にノスタルジアを感じます。 * 今日は、切ない心に…

宇宙が私を捕まえる時。

こんにちは〜。時々「どのように作品創造しているのですか?」(°_°)…と訊かれます。 そこで、ウタマロ ワールドの舞台裏をお伝えしようとます。(*゚ー゚*) ***** 物語の場合、毎回 誰かが語る「言葉」が降って来ます。最初は意味不明な内容ですが、私は無…

夏の終りの夜明け。 風、煌めく雫。

こんにちわ〜。 今日は感じるだけの世界をお届けいたします。(*゚ー゚*) 夏の終わりのほてった心身をクールダウンし、次の季節を予感する、短い映像を創りました。 ウタマロ邸寝室から夜明けの光を撮影。音源:ハーモナイザー:有本紀さんピアノ演奏 彼の太陽…

映像化作品:紙芝居【12ヶ月暦を造った理由】をお届けします。

こんにちわ。今日はウタマロ作:異次元紙芝居【12ヶ月暦を造った理由】 ”映像化作品” をお届けします。(*゚ー゚*) 私が13ヶ月暦の意義を考えていた際、自宅に来ている宇宙存在Xフォーテーンが・・・ 「まずは13ヶ月暦ではなく、12ヶ月暦が何をしたのか…

重要情報:ダブル”あおり立て”コントロールに注意して!

ある日のことでした。奇妙なメッセージが舞い込みました。( ̄_ ̄ i) 相手はFBつながりの女性で、ふだんやりとりはない「kさん」 彼女のFBタイムラインはベビーのことなどが書かれているいたって普通の雰囲気なのですが・・・ * 今日の記事はいつもより少し…

あなたに贈る、『世 明けの詩(うた)』

今朝は宇宙に、朝? 1:45に起こされたウタマロです。(≧∇≦)でもね、清々しい詩が降りました。短いです。自由に感じて下さいね。(。-_-。)画像は自宅ベランダからの眺めです。(=゚ω゚)ノ****《世 明けのいっとき》夜明けの、一番鳥が鳴く ずっと前から私は起…

この夏…人々は理想世界が創造可能だと気がついた。

次元シフトが象徴的なこの夏を、短文でお届けします。 結果は全体としてより、個々人のパラレルとして具現化されます。(*゚ー゚*) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ この夏、この国の人々は、理想世界は自力創造が可能だと気がついた。 ある候補者の挑戦は、皆…

夢が伝えた、蘇った飛行力。

今朝、久しぶりに空飛ぶ夢を見た。 * 幼い頃は飛ぶ夢を度々見ていて、「うまく飛ぶコツ」に気づいていた。 「高く飛ぼう…飛ぼう…」と努力するほど急降下して、ノロノロ飛行で地を這うようだ。 唯一のコツは、「私は飛べるんだ!」意識をこれに集中すること…

『12ヶ月暦』を造った理由=地上を掌握した者たちの供述=

人工暦と人工時間がなぜ造られたか?前回記事の続きです。 それらを造った者たちの意識にフォーカスし、彼らの口述を得ました。( ̄ー ̄; 同時に得た瞑想ビジョンを、挿画作成しましたので、合わせてお届けします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 時間と重力からなる地球を、…

『人工暦』は、人類を”マグル化”することに成功した!

このところ時間の本質を探求しているウタマロでっす。(・ω・)ノそれに関連し、人工的に作られた12ヶ月の暦と、機械時間が人に何をもたらしたのか、わかりやすい示唆を宇宙にリクエストしてきました。(°_°) すると先日の昼間、私の脳は強制的シャットダウン…

夏至に寄せる詩(うた)

「開花してはならない」と、命ぜられたら、花は生きてゆけない。 「目指す」ということを抑圧されたら、人は生きてゆけない。 地上存在の全てが、内なる魂の挑戦に気づく。 それは祝福でもあり、苦しさの発現でもある。 可能性への期待と、大それたことへの…

大戸屋ランチ中に降りてくる、”神”との邂逅(かいこう)

昨日、ランチ時のことです。(; ̄ェ ̄) 私が大戸屋で焼き魚定食(沖目鯛のしょうゆ麹漬け)を待っていると、(^∇^) 大声でどなる声がしました!叫ぶようなテンションです。( ̄◇ ̄;) でも・・・それは、大戸屋の店内でなく、私の「内側」から響いていま…

あらたなる宇宙存在との遭遇!(汗)

4月のある日、未明のことでした。消したはずの廊下のランプが、なぜかついていたのです。(; ̄ェ ̄)? 消し忘れではありません。自動的につくようなスイッチでもありません。 アナログなスライド式なのよ。( ̄Д ̄;; 「これは誰がつけたの・・・よもや…

人間の構成要素と、エネルギーボディライト。

私は2015年11月以降『エネルギーボディライト』として、不可思議な画像をアップしてきました。 暗い夜空にスマホでフラッシュ点灯し写したものです。 多数ありますが、これがなんなのか、どのような意味があるのか、魂との関連も含め、できるだけわかりや…

雨あがり、森の言葉の周波数。

すがすがしい雨あがりの朝でした。自宅近くの森を散歩し、彼らの言葉を聴きましたので、お伝えします。(*゚ー゚*) .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ あなたがたは、濡れることがあまり好きではないようですが、私たちは雨に濡れるのがとても好きです。 雨は私たち…

小さき者の貢献と死

5月26日 朝の散歩のことでした。 小さな姿が落ちていました。 近づくとそれはモグラでした。( ゚ ▽ ゚ ;) モグラの姿を目にしたことが、どのくらいありますか? 土を掘り返した跡は度々あります。 でも、その「主人」であるモグラ自身は、ほとんど人目につ…

”コズミック コーラス”体験談

今日は、宇宙の大合唱を聴いた経験と、私の感慨を短くお届けします。(^_^)****壮麗たる、宇宙の大合唱を聴いたことがある。 2001年のこと。朝、私の意識は目覚める直前だった。 でも魂は他次元にいて、宇宙を満たす大合唱を聴いていた。 あまりにも…

共鳴への復帰:蛇からのメッセージ

今朝、森の小道で蛇に遭遇いたしました。この1年で合計5回も出会ったことになります。そのうち2回は新月の朝でした。 念のため…ですが、私はアイヌの森や、ヤンバルの森に住んでいるわけではなく、東京に住んでいます。( ̄ー ̄; アスファルトの道でさえ…

時間を司る2人の指揮者

地上は2人の指揮者に見つめられた。 1人目は現時空を統治する者。 《グレゴリオ》という指揮者。彼の指揮棒は極めて厳しい。 曲名はいつも同じ。「時は金なり」 人はあてがわれた楽器を、楽譜どおりに奏でる以外の道はなかった。 指揮者の口癖はただ一つ、…

”解放”を果たした木の言葉…。

5月9日 朝のことでした。いつも散歩する森で大きな木が裂けていました。 (°_°) 穏やかな日です。いったいなぜ倒れてしまったのでしょう? (°_°) 木の言葉を聴いてみました。(。-_-。) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 私は空をさして立っていました。 けれど私は限界を感じてい…