izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

あなたに贈る、『世 明けの詩(うた)』




今朝は宇宙に、朝? 1:45に起こされた
ウタマロです。
(≧∇≦)

でもね、清々しい詩が降りました。

短いです。
自由に感じて下さいね。
(。-_-。)




画像は自宅ベランダからの眺めです。
(=゚ω゚)ノ


****




《世 明けのいっとき》



夜明けの、一番鳥が鳴く ずっと前から
私は起きていた。







夜の精気を吸い、
眠っている風を見た。




{49542AC1-FCDE-4C6A-8D14-020B99D8C043}







空が かすかな青白に変わる時、
世界は香り始め、
夜はその叡智を、光の朝へと明け渡す。







{C0138DC8-9BD7-48CF-860F-2B2293CD95B6}






そして、
夜はあなたの まぶたにキスしてこう言う。



「あなたに、私の智慧を授けました。

   目覚めたら、その美しい唇で 
     美しい詩(うた)をうたって下さい」





{81DDD987-B105-4892-B275-C7BDDF25A2C6}






夜は世界に力を与え、その輝きを見つめる。
魂存在たちは、自らが自らに指揮するのだ。




世界はこうして世 明けるのだ…。






{ED3B5636-336F-471F-BF90-B070E7F267BC}








****




銀河時間に同調すると、
たくさんのひらめきが降りてきますよ。
(=゚ω゚)ノ


皆様もぜひ〜。