izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレビュー第三段:「蜜楽園クリニック」

連絡先にエラー出るため、連絡先をあらためました!(*゚ー゚*)「蜜楽園クリニック」ご質問・ご依頼はこちら********おまたせいたしました!新作「蜜楽園クリニック」本編プレビュー第3段をお送りいたします!!(*゚ー゚*)この作品は出版社からの発売を願…

庭に宇宙船が現れて・・・

23日の夕方のことです。うちの庭に宇宙船がやって来ました!( ゚ ▽ ゚ ;) 真っ暗な庭を撮影したところ・・・このような状態。( ̄ー ̄;翌朝、どのようなメッセージがあるのか、接触を試みてみましたよん。(・ω・)/◆◆◆◆◆◆◆ シータ波(瞑想的意識状態)に入り、意…

プレビュー第二段:「蜜楽園クリニック」

ご連絡先にエラーが出やすいため、更新しております。(*゚ー゚*)→こちらから~♡*******おまたせいたしました!新作「蜜楽園クリニック」本編プレビュー第二段をお送りいたします!!( ̄∇ ̄+)*第一弾はこちらから~↓(・ω・)/<蜜楽園=初体験バージョン♡…

「蜜楽園クリニック」初体験♡

お問い合わせ先にエラーが出やすいため、更新しております。(*゚ー゚*)ご連絡先はこちらです。*******今日は新月+旧暦での元旦となりました。( ̄∇ ̄+)この祝福の日に新作をお知らせできること、光栄と感謝を感じます。(*゚ー゚*)***「蜜楽園クリニック…

新作「蜜楽園クリニック」発動のお知らせ

大変ながらくお待たせしております。ウタマロの新作「蜜楽園クリニック」ですが、19日新月の日にプレビューバージョンをお届けできる段階になりました。(*゚ー゚*):::この物語は大手版元のラインナップに乗っていたものを、私自身が取り下げた経緯がありま…

見えないボディも認識できる!

早春の国立からお届けします。梅が香っていますよ。( ̄∇ ̄+)*******ウタマロは自分のエネルギーボディの状態を、画像に「写して」「エネルギー残量を確認する」という、一風変わったことをしております。これが正常。(*゚ー゚*)こちらが疲弊・・・。(-。…

深夜届いた贈り物

皆様おはようございます。昨夜、特別な体験をしましたので、シェアします。(*゚ー゚*)*******昨夜、異常な眠気があり、21時頃就寝。深夜(おそらく0時頃)ただならぬ気配で覚醒しました。*その”気配”は自分自身の中で起こっている異変!( ゚ ▽ ゚ ;)胸 (…

「愛の流入」パーソナルストーリーご感想

泉ウタマロは、ご依頼のあった方の魂履歴にトラベリングし、他時空で生じていた経験とメッセージをライティングする特殊企画を行っております。今回、ご依頼者の記憶とシンクロする素晴らしい感想を頂きましたので、報告いたします。(*^ー^)ノ◇◇◇◇◇Y様のス…

チャネリング:自力可能な時代に突入!

晴れやかな立春の朝です。おはようございます。こんにちわ。(*゚ー゚*)今朝、瞑想時 「私を導く者たち」にメッセージを聴いてみました。以下が内容です。( ̄∇ ̄+)+・*・+・*・+・*・+今、ここにおいて、私たちとつながります。天は雫を降らし、あなたの…