izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

チャネリング:自力可能な時代に突入!


晴れやかな立春の朝です。
おはようございます。
こんにちわ。
(*゚ー゚*)


今朝、瞑想時 「私を導く者たち」に
メッセージを聴いてみました。
以下が内容です。
( ̄∇ ̄+)



+・*・+・*・+・*・+


今、ここにおいて、私たちとつながります。
天は雫を降らし、あなたの上に美しい緑の光をもたらすでしょう。


どうかそれを受けとり、
豊潤で輝きに満ちた本年にいたしましょう。


輝くことを目的としてやって来たあなたにとって、
本年はまさにそのような年になるでしょう。


意を決して進んで来た道。
そこに花が咲き、緑が開花します。
おめでとう。


+・*・+・*・+・*・+




これはいわゆるチャネリングというものです。
(・ω・)/

今まで”チャネリング”は「特別な人」のものでした。
( ̄ー ̄;


そしてメッセージを希望する人は、
高価な代金を支払って、
メッセージを”受け取ってもらう”こともありました。
( ̄Д ̄;;


けれど時代は進化しましたよーーー。
( ̄∇ ̄+)


日の出を待つ小鳥さん。ウタマロ邸お庭より。
(*゚ー゚*) ↑


◇◇◇◇◇


・・・たとえですが、
20年前の1995年に、インターネットを理解し使える人はごく少数でした。


パソコン自体、初期のグレードで、
見られるサイトも少数でした。



今ではネットは世界の隅々にまで普及し、
テレビを見るのと同じです。
(*゚ー゚*)


◇◇◇◇◇


それと同様に三次元という次元レベルが変化し
”人間の意識レベル”も「進化」しました!!
アセンションとも呼ばれます。
( ̄Д ̄;;

 飛び立つよ~~~~。( ̄∇ ̄+)



◇◇◇◇◇



「昭和時代」に特別な行為だったチャネリングも、
自力で可能な次元に突入しました!
( ̄∇ ̄+)


ただし、ネットが普及してもすぐに使う人と、
使わない人の差はありましたね。
( ̄ー ̄;


どっちにせよ、”使える条件ベースはある”のです!!
( ̄▽+ ̄*)


しかも、回線無料~~~~!!
゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆(≧▽≦)゚・:,。゚・:,。:,。☆


◇◇◇◇◇


チャネリングに挑戦し、もし何かを受け取っても
「・・・これは本当なの?」と
自分が信じられない場合、
メッセージが本物かどうか確認する一つの指標があります。
( ̄∇ ̄+)


ご本人を導く者が届けてきたメッセージであれば、
「不安にさせること、焦らせること・・・」は含まれていません。
(*゚ー゚*)

そこが確認必要な部分です。


私のような、大げさな内容でなくとも、
励ましや、暖かい印象を受け取るのであれば、
それは本物です。

(*゚ー゚*)

 今朝、撮影した天使二人↑( ̄∇ ̄+)


◇◇◇◇◇


静かになれる時間をとって、
感じてみてくださいね。



春の気配を感じたりするのと感覚は一緒。
できますよ~~~。
(*^ー^)ノ