izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルストーリー制作の受付を開始いたします

新月の朝になりました。おはようございます。パーソナルストーリーにつきまして、あらためてお知らせいたします。(*゚ー゚*)::::::::::泉ウタマロは、ご依頼者の内面深く・・・魂の領域でのストーリーを、詩あるいは物語で表現する新しい仕事を始めま…

拡大する可能性♪

今日もすばらしい春の日ですね。ルナが膝に乗り、トイレに行けないウタマロです。( ゚ ▽ ゚ ;)おはようございます。**********作品を自力で世界に出すと決意の後の事ですが、他のアーチスト二組からウタマロ作品に「共鳴しました」との反応を頂いた…

マイクテストと微妙な魔法使い

4月のイベントに向け、司会の中村マリアさんと、音響機器メーカーの立山さん3人でマイクテストしたウタマロです。こんちわ~。(^_^)☆エムズシステム波動スピーカーを使わせて頂いた。短いテスト朗読動画こちら↓♪(v^_^)vhttp://youtu.be/AvgJ8y…

新たな出発3

作品の今後について、ちょい長めの説明をしているウタマロです。こんにちわ~。(*゚ー゚*)現在自宅の庭では、杏、桜、沈丁花、モクレンが咲いております。。。では、昨日の続きですが・・( ̄ー ̄;以前の記事はこちら↓http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11…

新たな出発2

ウタマロ作品の今後について昨日からお話ししています。昨日の記事はこちらhttp://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11804166382.html**********私は詩や物語を書く時、比較的短時間・・・早い時は数秒で受け取っています。でも、受け取ることがで…

新たな出発

この数年間、著作を世に出す方法を模索してきました。泉ウタマロには現在大小合わせて100以上の作品があります。( ̄ー ̄)ブログで小出しにしかできないことは、吸い込んだ空気を吐き出せないような苦しさです。窒息しそうな精神状態に陥るのです。(T▽T;…

桜の詩(うた)2

書斎から桜を眺めています。(*^ー^)ノメッセージ シェアいたしますね。************桜の詩(うた)私たちの中には 「開きたい」 「咲きたい」という衝動があります。小鳥たちの中には 「羽ばたきたい」 「飛びたい」という衝動があります。そし…

「愛しています」と、言って下さい。

「愛しています」と、言って下さい。永久(とわ)の心のずっと深みで、あなたは待っているのです。「愛しています」と、言って下さい。たくさんのうつろう季節。たくさんのうつろう人生。美しい時、うれしい時、辛い時にさえ。:::「愛しています」と、言っ…

思考の累積がもたらすもの・・・

古くなった電子レンジ処分に、かなり苦慮したウタマロです。こんにちわ~。( ̄ー ̄;市の清掃課に連絡したものの、階段下まで下ろさなければならない。重くて大きなオーブン電子レンジ・・・。持ち上げることすらできない。いったいどうすりゃいいの?( ゚ ▽ …

桜の詩

私の自宅を囲んで6本の桜があります。すべて違う種類。小鳥が運んで来てくれた種から、自然に育ったものだそうです。昨日最初の1本目が咲きました。暖かい強風にあおられ、すぐ5分咲きに。::::::::::::今・・・日の出前ですが、書斎からその…

日向真さん;エネルギー

昨日「風鈴コンサート」というものを体感してみた。( ̄ー ̄;30個の様々な風鈴と、平安琴、オカリナ、尺八・・・などの一人オーケストラ。( ゚ ▽ ゚ ;) ほーーーーー!:::::::::::::そして昨日の時点で、私は風鈴演奏家: 日向 真さんのコアエネ…

最後のギフト

その黄色い小鳥が息を引き取った時、そこは彼の手の中でした。小鳥は老いた体を去り、そして・・・自由に羽ばたいて、彼の肩にとまっていました。けれども彼には見えません。小鳥は指をコツコツしました。けれども彼は感じません。::::::::::それ…

智の長老たち

「それでは・・・」長老の一人が言いました。「今夜の議題に入ろうか」*そこは、ほの暗い場所でした。スーツ姿の若い男が一人、小さな木の椅子に座っています。そして彼を取り囲み、白ひげの、威厳を放つ老人たちが、ぐるり座っておりました。一様に白い僧…

春のイベントお知らせ3

4月13日のイベント、ヒーリングピアニスト有本紀さんとのコラボ「ダブルヒーリングコラボレーション」まで1カ月となりました。( ゚ ▽ ゚ ;)フェイスブックつながりの方には直接ご連絡させて頂きます。ブログ経由の方々、その他の方々にはお手数ですが・・…

祈りの力

祈り・・・・・・・・。それは目に見えない。祈り・・・・・・・。それは触ることができない。祈り・・・・・・・・。それは香りを嗅ぐこともできない。祈りがどのように物質界に変化をもたらすのか、誰も証明できない。祈りがどのようにものごとを変化させ…

イベントへのご協力に感謝♡

4月のヒーリングピアニスト有本紀さんとのコラボに、支援者多数現れてくださいました。(*^ー^)ノ感謝をこめて紹介させて頂きます。**********さわやかなエネルギーで御来場者をお迎え。美人受付嬢:チエさん、ユキコさん。聡明で多才。プロのア…

オリジナルストーリーに関するお知らせ2

私の考えているパーソナルストーリーのスタイルは、依頼者のお話などを聞き、それをもとに創り上げるものではありません。許可を頂いた上で、私が瞑想状態の意識に入り、その方自身のとても深い部分の意識が、ご本人に現在伝えたいと意図しているイメージ、…

新企画情報!

現在私は、個人向けのストーリー制作準備に入っています。今までのウタマロ作品は、すべての人向けに作ったものです。けれども今後は既存のスタイルと並行し、ご依頼のあった方、その人オリジナルの詩・物語を創る作家としても活動してゆく所存でおります。(…

彼女がもたらすものとは、

昨日、新規オープンした「ヒーリングサロンミモザ」に招待頂いた。いつもはマンツーマンのヨガだが、今回は複数人のレッスンイベント。::::::::::::::ヒーリングヨガクリエイターのくる美さん。彼女が何をもたらしているのかを感じてみた。* *…

真実の言葉

私は、外向きのあなたの表面に微笑んでいるわけではありません。あなたはもしかしたら・・・怠慢で、ウソつきで、嫌われ者かもしれない。あなたはもしかしたら・・・意地悪で、ひがみやで、しつこい者かもしれない。あなたはもしかしたら・・・人には言えな…