izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

思考の累積がもたらすもの・・・


古くなった電子レンジ処分に、かなり苦慮したウタマロです。
こんにちわ~。
( ̄ー ̄;


市の清掃課に連絡したものの、
階段下まで下ろさなければならない。

重くて大きなオーブン電子レンジ・・・。
持ち上げることすらできない。
いったいどうすりゃいいの?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{B6780C8F-FAA2-4F93-8956-EE740143421B:01}




考え抜いたあげく、段ボールで簡易滑り台を作成。
(*^ー^)ノ

{2AFF34BE-3714-4F8B-8479-48FE1188F37C:01}



コラコラ、ルナちゃんのおもちゃじゃないのよ。


{BF703516-285D-429C-BDA2-01586FD49A8B:01}




そうは言っても、大丈夫なのか?
この急勾配・・・
(T▽T;)

{17AA2632-E7FF-42B5-B0E6-BF0CE731C214:01}



下から支えてずりおろす作戦・・・。
あまりに重くて手を放しても滑ってこないぞ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{8FC3B45E-A6D0-4734-9224-E138B2EE99BA:01}




なんとか不時着。
( ̄▽+ ̄*)



{2CDE1005-AB96-4D24-80DC-DD7C86460FDE:01}



これは万人に適した方法ではありません。
皆様ご注意を!
(*゚ー゚*)

:::::::::::::

私は常々思う。
肉体的パワーと、資金的余裕がない場合、
絞り出せるのは「創意工夫」だけ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

ウタマロの場合、最終的に必ず常識を逸脱するのです。
大小に関わらず、思考の累積により、
新しい何かが生まれるのだった。

次はあれだな…。
ぬふふふ・・・。
( ̄ー ̄;



{1D81FE41-C6FB-47F7-B0F5-BDA0CB491B6E:01}