izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルストーリー感想:「わたしのなかのわたし」

今日も涼しい朝ですね。おはようございます。こんにちわ。(*^ー^)ノ****************パーソナルストーリーをお渡しした女性からお返事を頂き、彼女はブログの中で感想・物語全文を公開して下さいました。(*゚ー゚*)パーソナルストーリーにつ…

第二回朗読配信「人生逆戻りツアー」

雨降る静かな朝です。おはようございます。(*^ー^)ノ****************5月から開始された「人生逆戻りツアー」の役者さんによる朗読配信、2回目がアップされました。ユーチューブでご覧いただけます。第一回に関する投稿はこちら。(*゚ー゚*…

涙の過去生4

以前書いた、私の過去生の一つに関する記事の続きを読みたいとのご要望を頂きました。今日はそのお話しの続きです。最初からはこちらです↓(*^ー^)ノ 涙の過去生1http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11813044245.html **************過去…

ルナ、驚きの発言!

涼やかな朝ですね。おはようございます。こんにちわ。(*゚ー゚*)*********パーソナルストーリーはジリジリ進んでおりますが、先日、その瞑想から覚めた時ルナからするどい一言が!!(ФxФ) 「ママ! あたしのパーソナルストーリー書いてよ!」( ゚ ▽ ゚ …

≪星降る夜に≫:物語への感想

涼やかな晴れの朝です。おはようございます。こんにちわ。(*^ー^)ノ************とても嬉しいことですが、パーソナルストーリーをお届けした方から、感想+全文公開のブログ紹介を頂きました。*パーソナルストーリーの企画に関してご存じない…

意識の新しい移行:「瑠璃色の涙」感想文頂きました

静かに雨降る朝ですね。おはようございます。(*^ー^)ノ***********知り合い経由で若い女性から≪瑠璃色の涙≫感想をいただいた。その女性は、彼女自身のおじいさんが亡くなる行程中に、この本を読んで下さったとのこと。(この画像はウタマロ作):…

真の物語の価値とは。

美しくさわやかな朝。今朝も3:30起床のウタマロです。おはようございます。(*゚ー゚*)************あらたにパーソナルストーリーに対しての感想が頂けましたので、報告いたします。この企画に関してご存じない方はこちら(。-_-。)↓http://s.ameblo.j…

パーソナルストーリー:心の反応(感想届きました)

今朝も3:30起床し、届いていたメールに泣いてしまったウタマロです。(T_T)(理由は後に出てきます)おはようございます。こんにちわ。(*゚ー゚*)********個人よりご依頼頂き、制作しているパーソナルストーリーですが、15日にようやく数名分をお…

ハトの使者(後編)

この物語には前編がございます。(*^ー^)ノhttp://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11875828261.html***************夜が白々と明けて来たころ、近くの枝が揺れました。「母さん!来てくれたの?!」ハトの若者は驚きました。それは何年も前…

ハトの使者(前編)

その日、南の森の奥深く、鳥たちが集まっておりました。重要な会議があったからです。「私が思うに・・・」ハシビロコウが深刻な口ぶりで言いました。「事態は予想以上に危機的じゃ。この森が明日もこうして存在するのか、誰にも保証はできはしまい・・・」…

パーソナルストーリーようやく完成行程(数名分)

美しく晴れたね。満月明けの素晴らしい朝。おはようございます。(*゚ー゚*)**********個人よりご依頼いただいている物語(最初の数名の方)がようやく完成・・・です。(⌒-⌒; )この企画に関してご存じない方こちらから↓http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/…

時間の概念に関する考察(ガイドからのメッセージ)

今朝も3:30起床の泉ウタマロです。おはようございます。(*^ー^)ノ::::::::::昨日フェイスブック上で、時間の概念についての投稿がありました。(私のタイムラインではありません)私のコメントに対し、質問して下さった方へお返事を書こうと思…

物質体の奇蹟的変化

こんにちわ~。4月末の熱発をきっかけに声が出なくなり、変声期が続いているウタマロです。( ̄ー ̄;今日はちょっとした奇蹟的なお話しです。***********発声は風邪の完治後も、1.5か月間たっても回復しません。奇妙な裏返り声から、チリメン様…

パーソナルストーリーと不機嫌なルナ

雨降る静かな午後ですね。集中しすぎて、今日が”いつ”なのかわからなくなるウタマロです。こんにちわ~。( ̄ー ̄;個人の依頼を受けて作っている、パーソナルストーリー制作のその後です。(この企画は30名でいったんストップしております)***********よう…

ベートーベンの『独白』

先日、内藤優花音さんのピアノコンサートに伺いました。彼女がベートーベンの「テンペスト」 (嵐という意味だそうです) 演奏開始した時、私の耳元でベートーベンが叫びだし、彼の魂がやって来ました!難聴が進み、世界が失われていく様子を叫びます。一部抜…

パーソナルストーリーお届けまでの遠き道のり…

ご依頼頂いている方への個別の”魂の物語”制作に情熱を注ぐウタマロです。こんにちわ~。(*゚ー゚*)(この企画は30名で一旦ストップしております)*************物語の執筆そのものより、お届けする方法で1カ月以上四苦八苦しておりました。(⌒-⌒; …

星の輝き写真展

詩のような写真展に出会いました。高砂淳二さん。=宇宙に会いたくて、夜の地球を旅した。=( ̄+ー ̄)・・・だそうです。私が感じた言葉を連ねてみますね。(画像はポストカードですから参考までに・・・)******私は何を感じているのか・・・それは、…