izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

パーソナルストーリーと不機嫌なルナ


雨降る静かな午後ですね。
集中しすぎて、
今日が”いつ”なのかわからなくなるウタマロです。
こんにちわ~。
( ̄ー ̄;

個人の依頼を受けて作っている、
パーソナルストーリー制作のその後です。
(この企画は30名でいったんストップしております)

***********


ようやく、数名分の装丁が完成しました。
(*^ー^)ノ


{3812C45B-E2B6-40AD-97EF-2B4B6D6663DD:01}






こんな感じで~す。
ストーリーにより、内・外共に装丁が変わります。

( ̄▽+ ̄*)


{D83C9C82-6F78-448C-A04E-D4607015161F:01}



内部の紙も物語の経緯で変化します。
(*゚ー゚*)



{5621BA23-4B99-4786-86BB-C0D2042A3E77:01}


この冊子の形態はオプションです。
物語の制作+2500円の値段に設定いたしました。
よろしくお願いいたします。
(。-_-。)

冊子でないシンプルな場合は手紙程度のお届け300円になりますが、
その場合、内部のエネルギーを受け止めきれない感じですね。

ストーリーが濃いのです。
( ̄ー ̄;
これら作成のご依頼者には確認した上で作っております。


****************

そして問題は・・・( ̄ー ̄;
かまってもらえないルナ。
ふて寝中。


{33FF2494-722A-4011-AD62-6A9626B9A2C6:01}



ご機嫌が斜めに・・・
( ̄_ ̄ i)


{B20341C4-8E34-42BB-A27D-C43090100A1B:01}



しまいにはムートンを引きちぎり・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{7DC922B0-39E6-48A7-874D-2B0020FAFA92:01}


私のスカートに乗って抗議!
( ̄ー ̄;


{766A53E1-7CDF-49E9-808A-F9F7FA01A286:01}


そしてとうとう・・・

キレました!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私の手に激しく噛みつきです!

{4782D0F6-635F-49F4-99A6-C5B914B84D06:01}




・・・・ともかく進んではおります。
( ̄ー ̄;
お待ちいただき感謝。
現在完成分は来週お渡しできるかしら~。