izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年、大晦日に寄せて

今年は私にとって、今までで最大転換の年でした。2013年までのお付き合いがあっても、周波数や目指すものが違う方とはお別れしました。より新しい自分にマッチする人たちと、出会いがあり…。暗い空に私のエネルギーが写っています。↑(≧∇≦)****資金的な…

閻魔大王との遭遇!

親族が危篤となり、ブログ更新が遅れました。(。-_-。)*そんな中、レアな話を聞きましたのでシェアします。(・ω・)ノ天使は感じる方も多いと思いますが、”閻魔王”にはなかなかお会いしません。今回は大王の登場です!( ゚ ▽ ゚ ;) *さすがに閻魔王の画像はない…

一足先にメリークリスマス!

こんにちわ~~~。素晴らしい光の一日ですね!スピ系とお金の検証続報をアップしようとしていたところ、諸事情あり、急きょ出かけることになりました。そのため、一足先に美しい雨の画像と、プレゼント画像をお届けいたします。( ̄∇ ̄+)×・*・×・*・×・*・×…

スピ系と、お金の検証24

スピリチュアルな人たちは、なぜお金の構築に弱いのか?絶賛感想、頂いております。感謝です!(*^ー^)ノ+・*・+・*・+・*・+今回は:「創り上げた品・あるいはメニュー・企画」の【告知方法】についてです!(・ω・)/ (ФxФ) キャー!柿だわ!!昭和時代から…

不可思議な光と、思わぬバロメーター!

この2カ月ほど、夜も不思議な光を撮影しております。(・ω・)/最初はオーブを撮るつもりだったのですが、フラッシュをたいて暗い庭を写すと、予定外のものが写っています。( ̄ー ̄; ???白いホワワンの丸いもの・・・。光っているのはお月様ね。(以下すべ…

巨大な「何か」がやって来た!!

先日、超常的な「体感」しましたのでシェアいたします。( ̄ー ̄;:::ウタマロはご依頼頂いた方の魂の他時空・多次元経験の場にトラベリングし、執筆する企画を行っているのですが、その時のことでした。( ̄ー ̄;*この企画詳細はこちらです→(ФxФ)♡::…

魂からのダイレクトアプローチとは?

「魂が欲していることを、受け取るのはとても難しい・・・」多くの方がそのようにおっしゃいます。( ̄ー ̄;私たちは、はっきりしなくても、魂の「何か」を感じます。( ゚ ▽ ゚ ;) (・∀・) 最近、お日様がこんな感じに写りますよ~~~。「そこがわかれば、次…

スピ系と、お金の検証23:「パッションに追従せよ!」

美しい晴れの土曜日です。こんにちま!(*^ー^)ノ+・*・+・*・+・*・+最近・・・以下のような、切実な声が届いています。( ̄ー ̄;「今の仕事は自分の人生じゃないとはわかってる、でも安定収入を手放すのが不安・・・」「魂が何かを求めているけど、欲して…

ウタマロ式、素敵な光を撮る方法~♪

このところ朝のお散歩などで撮影した不可思議画像をFBでアップして好評頂いております。( ̄▽+ ̄*)こんな感じで~す。+・*・+・*・+・*・+そこで皆様も、ご自身で撮影してみたらもっと楽しいのでは?・・・と思い「ウタマロ式・・・なんちゃって、 不可思議画…

スピ系と、お金の検証22

スピリチュアル系の方々はなぜ、お金の構築が弱いのか?ウタマロン説続きですが、今回は少し毛色が違います。(*^ー^)ノ**********今回は「お金が示してくること・・・」についてです。( ̄∇ ̄+)人生の中で多くの人が、生活費や仕事の資金について…

魂の資質を読み解く:企画報告

「自分の魂の望みに気づいて、それを生きていきたい・・・」最近そのようなニーズが、多くの人から届きます。年齢性別関係なしに・・・です。( ゚ ▽ ゚ ;)◇◇◇◇◇私は以前、魂の素質を活かした仕事を錬金化(ビジネス化)するための検討会「パーソナル・ブランディ…

新作:「蜜楽園クリニック」ストーリー構成とお届け方法!

泉ウタマロ:「蜜楽園クリニック」とは、2011年、年末にやってきたインスピレーションが発端です。( ̄ー ̄;物語のイメージビューは以下の感じ・・・。(・ω・)/+・*・+・*・+・*・+一章に一人ずつ主人公が変わり、人生における悩みを抱えた患者として、…

スピ系と、お金の検証21

スピリチュアル系の人は、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロン説続きです。前回はこちら(*^ー^)ノ→スピ系にとっての価格設定考案**********今回は方向性の選択ヒントです。\( ̄ー ̄)仕事を選ぶ際、スピ系の方々は特に・・・好きな事・憧れるこ…

パーソナルヒーリングストーリー感想と今後の企画

パーソナルヒーリングストーリーとは、個人の魂の経験と、そのご本人の魂からのメッセージを、時空トラベル・ライティングし、製本してお渡ししている特殊な企画です。(*^ー^)ノつい先日お届けした男性の方から、感想を頂きました。彼は農業を立ち上げ(元…

ウタマロ絵本「釣りする二人」制作工程+ご感想

9月に告知しております、ウタマロ手製絵本「釣りする二人」がお届けとなりました。感想も頂きましたよ。(=゚ω゚)ノ◆◆◆◆◆◆◆このストーリーはとても短い物語です。そして絵本など、初めてのウタマロです・・・。( ̄ー ̄;価格設定ですんごく悩んだあげく・・・。…

魂の望みを「錬金化」する:イベント報告

11月8日「パーソナル・ブランディング検討会」を開きました。( ̄▽+ ̄*)これは・・・参加者ご本人の魂の資質を把握した上で、「錬金化」(ビジネス化)するスタイルを探そうよ!という、斬新な企画です。(*^ー^)ノ限定2名の方がご参加( ̄∇ ̄+)(お断りした…

スピ系と、お金の検証20

スピリチュアル系の方々はなぜ、お金の構築が弱いのか?ウタマロン説続きです。(*^ー^)ノ************このところ「価格設定」について迷ってしまう・・・。というご意見がスピの方々から舞い込んでおります。( ̄ー ̄; (ФxФ) 大好きな柿~!確…

スピ系と、お金の検証19

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロン説続きで~す。(*^ー^)ノゴアイコ、アリガトウ♡前回はこちらです→生産者本人が価格をつけられない業種は衰退します!\( ̄ー ̄;)***********今日は私が遭遇した、「お金の魔術師」を…

新規:パーソナルストーリーに関するご説明

お日様の光届く、秋の朝です。おはようございます。(*^ー^)ノ:::先日パーソナルストーリーに関しての記事を書いたところ、多くの方から問い合わせを頂きました。そのため今一度「意義の説明」をお伝えしようと思います。(*゚ー゚*)*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*…

時が止まる少年

しっとりとした秋の雨の朝ですね。おはようございます。(*^ー^)ノ*******役者さんによる「人生逆戻りツアー」の朗読配信の続編がアップされております。( ̄▽+ ̄*)第6章には、少年クロードが森の中で「神様の愛」を見つける部分が入っています。(*゚…

パーソナルストーリーその後の彼女

ウタマロが瞑想的意識下で、ご依頼頂いた方の他時空へトラベルし、そこでのビジョン・感覚・その当時のご自身からのメッセージを受けてライティングしているパーソナルストーリーですが…。( ̄ー ̄)開始から半年以上がたちました。受付したのは2日ほど・・・…

スピ系と、お金の検証18

スピリチュアル系はなぜ、お金の構築が弱いのか?ウタマロン説続きです。前回はこちら→(ФxФ)♪ 「利益確定力」について(*^ー^)ノ*********そして今日は、ふと入ったギャラリーで、あなたが絵の個展を見たとします。( ̄ー ̄;その画家がこう言った…

ウタマロ新作発表します!

最初の閃きから2年目になろうとしている、作品をようやく皆様にお届けできます。( ̄▽+ ̄*)タイトルは 「蜜楽園クリニック」(*゚ー゚*)おかまの神様(・・・のようなキャラ)が、白衣を着て登場ーーーー!?( ゚ ▽ ゚ ;) 「うふふふふ~~~~~♡」都会の、高層ビル…

スピ系と、お金の検証17

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロ独断論説続きです。(10月18日にお伝えした企画:”スピ系のブランディング検討会”募集は終了いたしました)(*^ー^)ノ+◇+◇+◇+◇+◇+◇+今日のテーマは、ズバリ「利益確定力」です!( ゚ ▽ ゚ ;)(Фx…

スピ系と、お金の検証16

スピリチュアル系の人は、なぜお金の構築が弱いのか・・・???ウタマロ独断論説続きです。(*^ー^)ノ*************以前、スピリチュアル系の仕事が、認証され・お金の面でも潤ってくる可能性は「これから」です。・・・と書きました。(・ω・…

ウタマロワールド制作行程~!

泉ウタマロは、受注豪華絵本を作成中です。ご存じない方はこちらから(*^ー^)ノ→(ФxФ)♡今日はその制作過程と、独特なウタマロワールドをチラリと御紹介しま~す。( ̄∇ ̄+)♪*******以前、特別な紙を購入した部分までお伝えしました。(・ω・)/+・*・+…

創造主とコーヒーポット

台風直前の静けさですね。おはようございます。(*゚ー゚*)前回の記事で、「受け取れる豊かさの量はどのように決まるのか?」・・・を書きました。未読の方こちらから→(ФxФ)♡(*^ー^)ノ今日はそれを「物語仕立てで」お伝えしましょう~~~♪( ̄∇ ̄+)ラララ~~…

スピ系と、お金の検証15

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロ独断論説、続きます。(*^ー^)ノ前回はこちら→(ФxФ)♡(エネルギーワークで生計を立てるには?)**********私たちは幼い頃から「なんでもいいから好きなことをやってみて」とは言わ…

スピ系と、お金の検証14

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロ独断論説、前回の続きです。(*^ー^)ノ前回はこちら→(ФxФ)♡(エネルギーワークだけで生計を立てている人はどのくらいいるのだろうか?)***********多くのエネルギーワーク系の人…

スピ系と、お金の検証13

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロ独断論説続きです。(*^ー^)ノ前回はこちら→(ФxФ)♪(引寄せの法則に付属していた重大な一文について)**********この10年ほど、目に見えないエネルギーワーク系がとても増えまし…