izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

スピ系と、お金の検証16


スピリチュアル系の人は、
なぜお金の構築が弱いのか・・・???
ウタマロ独断論説続きです。
(*^ー^)ノ

*************

以前、スピリチュアル系の仕事が、
認証され・お金の面でも潤ってくる可能性は「これから」です。
・・・と書きました。
(・ω・)/

知りたい方はこちらです→
(ФxФ)♡

:::


左脳ビジネス系では、多種多様の成功者がいます。
そして多種多様な成功セミナーとコンサルが活躍しているのです。
( ̄∇ ̄+)



ところがスピ系は「ほぼ未知数」の職種です。
( ̄ー ̄;


現時点では手本にできるモデルケースが少なく、
多くのスピ系は自立・達成してゆくステップがわからずにいるのです。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{2562C5DF-7B2B-49FF-B4BF-B3F71C799CDE:01}

(ФxФ) 何かしら・・・?このステップ・・・?



:::


左脳ビジネスコーチに尋ねても無理があります。
例えば・・・

「僕、クリスタルボウルで生計を立てて行きたいんですけど、
どうすればいいでしょうか?」
\( ̄ー ̄;)


左脳コーチはこう訊きかえすに違いありません。
( ̄ー ̄;


「は?クリスタル・・・ボール????なにそれ?」
( ̄Д ̄;;????


:::


・・・かといって、「江原さんクラス」の人では、
雲の上過ぎてビジネスモデルの参考になりません。
(-。-;)



:::


スピ系のセミナー講師」として収益を上げている人もいますが、
「スピ職種でビジネスをどう展開したらいいのか?」
具体的な道筋を示すものではありません。
( ̄Д ̄;;おそらく・・・ですが・・・。


:::

ウタマロずっと考えました。。。
( ̄ー ̄;


”目に見えるものを作って売る・・・”
そのような昭和時代からのビジネスには、
一定法則があるとしても・・・。





スピ系+スピ系クリエイターが望む仕事には、
”完全に個々のビジネススタイル”
を創る必要があるのでは?
(  ゚ ▽ ゚ ;)
・・・と、いう事です。



{86636A26-72FA-4178-8627-25717FF75BE9:01}
(ФxФ)このオリジナルなステップは何なのかしら???


:::


スピ系の人たちの仕事への衝動は、
魂の衝動が元になっています。
(もちろん全員とは言い切れませんが・・・)
( ̄ー ̄;


さらに、当たり前ですが・・・
「魂の情熱の起源(理由)」は人それぞれです。
( ̄ー ̄;なにしろ他生も関与するしね・・・。



:::


たとえ同じ”ヒプノセラピスト”という職種でも、
衝動の起源と、表現していきたいもののコアは、千差万別な状態です!!

*・+・*・( ̄∇ ̄+)+・*・+・*ララララ~~~♪
「あたしたち全員が違うのよ~~~」



:::


ですから・・・
「一定のスタイル、ステップ」を経て利益確定に向う道ではなく、

各自がそもそも持っていくつかの「カード」を組み合わせ、
誇りをもち、自分にとって最高な方法というものを抽出した時、
本当に有効なステップになってゆくと思えます。
( ̄▽+ ̄*)



{04486EEC-6785-4923-9670-B246510CB8AF:01}
(ФxФ)やっぱり爪切り~~~~!!!



最高にステキで、ゼロからの創造が必要なのよね~。
(  ゚ ▽ ゚ ;)




このところ、ウタマロ記事に関し、
「スピとお金についてお話ししたい!」と
多数のメッセージ頂きました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)



そこで、”何かを始めている・・・”
”始めようと決めている人”たちと
お茶会しようかな~と。
(・ω・)/

タイトルは・・・
「スピ系+スピクリエイターの、ブランディング検討会」


{A0AA3820-1B6D-4737-B75A-1CCF679B5B79:01}
(ФxФ)このステップは忘れないわ・・・!





でも・・・大勢が苦手なウタマロ。。。。
( ̄ー ̄;
2~3名ね・・・。読者の方に限ります。。。
参加費8880円 
11月ですが、日時は参加者と相談の上決定しま~す。
(*^ー^)ノ
mailto:utamaro.personal.story@gmail.com