izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙への提言

28日に開催したお茶会のご報告です。こんにちわ。(*^ー^)ノ会場のホテルで撮影。ハープは雰囲気です。(⌒-⌒; )(ウタマロ弾けませんので・・・)************物質界での現象は、どれも精神界である程度形作られて、目の前に具現化してくること…

物語作家として、未体験ゾーンにチャレンジ!

こんにちわ。物質界での具現化の行程と、パワーについてのイベント準備をしています。(*^ー^)ノ×・*・×・*・×・*・×・*・×・×これはウタマロ独自の考え方ですが、左脳系の自己啓発系のセミナーは、過去の実績・データや、いわゆる「法則」に基づき、「…

28日イベント詳細補足

泉ウタマロにとって、特別なイベントである28日の企画について、詳細を公開して欲しいとの声がありましたので、記事として書くことにいたしました。(・ω・)ノ*************ここ最近・・・保証がなくとも・・・「やりたいことに・・・進みたい…

第四回朗読配信「人生逆戻りツアー」

今日は涼しい一日ですね!こんにちわ~( ̄▽+ ̄*)×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・人生逆戻りツアーの朗読配信の続きがアップされましたのでお知らせいたします。(≧▽≦)********ユーチューブで無料配信となっております。ぜひどうぞ!(*^ー^)ノ最…

物質体のシフトアップ3

執筆業に完全移行するとともに、物質体にも顕著な変化が出てきたお話しの続きです。詳しくはこちら↓具体的体重変化の過程(・ω・)ノ(*^ー^)ノ×・*・×・*・×・*・×・*・×・×奇妙な現象に思えるかもしれませんが・・・「食べなくとも空腹感がありません!…

レアイベント開催情報!

来週28日午後都内某所にて、お茶会イベントを行います。これは単独ではなく、コラボの形です。(*゚ー゚*)タイトル:「魔法使いのあなたに贈る、 見えない力の正体とは」告知30秒ムービーございます。( ̄▽+ ̄*) ぜひ見てね↓ FBに載せたものです。こちらをク…

清貧なる親子

夏は盛りを過ぎていました。それでもまだまだ暑いのです。日差しが夕方になりかかる頃、一組の親子が「流しそうめん」にやって来ました。×・*・×・*・×・*・×・*・×・×ここは森に囲まれた緑あふれるビアガーデンです。グループごとに「流しそうめん」が…

物質体のシフトアップ2

おはようございます。昨日の「徐々に体が小食となった」記事の続きです。↓ 見たい方こちら物質体のシフトアップ1(*^ー^)ノ*******食事の代わりに何のエネルギーを得ているのか。。。それが何なのか、私は根拠なく知っていました。( ̄ー ̄;それは・…

物質体のシフトアップ1

暑い朝ですね~。今朝も4時起きのウタマロです。おはようございます。(*^ー^)ノ*******4月頃より執筆業に完全移行したのですが、それに伴い、物質体も変化したので、その報告です。(・ω・)/ ≪ウタマロ邸上空のお月様↑(*゚ー゚*)今朝≫4月:体重 51.5…

既存方法をくつがえしたら・・・!

涼しい曇り空ですね。ガラス拭きが大嫌いな泉ウタマロです。こんにちわ~。( ̄▽+ ̄*):::::家中のガラスをピカピカにしておくことは、開運・金運などにいい・・・・・。知ってます!知ってますよ!!( ゚ ▽ ゚ ;)でも・・・・・・・・・・・・・・・・!嫌…

新たなエネルギーの贈り物

涼やかな朝ですね。おはようございます。(*^ー^)ノ************新しくサンマーク出版から文庫化された「人生逆戻りツアー」ですが、以前の単行本との違いを御紹介したいと思います。(*゚ー゚*)加えられたのは「あとがき」です。*ルナによる「あ…

「月明かり物語」明日お目見え!

明日いよいよアマゾンから「月明かり物語」1・2巻が発売開始となります。(*^ー^)ノこちらからごらんください。 ↓月明かり物語:Amazonこの作品の大きな特徴は・・・1 読者の皆様からのご要望で創られたこと2 既存の出版社・プロが全く関与していないこ…