izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

新たなエネルギーの贈り物


涼やかな朝ですね。
おはようございます。
(*^ー^)ノ

************


新しくサンマーク出版から文庫化された
「人生逆戻りツアー」ですが、
以前の単行本との違いを御紹介したいと思います。
(*゚ー゚*)

加えられたのは「あとがき」です。

*ルナによる「あとがき」ではありません。
 ウタマロです 
( ̄ー ̄;

{CED718BB-2724-4A62-B8D0-4277E8C63F58:01}



「あとがき」を書きませんか?と、依頼された後、
私は物質界にいる自分では書かず、
「精神界からのメッセージ」をもらうことにしました。
( ̄▽+ ̄*)

字数の制約もあるので長文は無理です。

そのような「丁度いい」ものが来るのでしょうか?
はたして・・・???( ̄ー ̄;


{45003AF4-93AB-4737-BA60-DA8784FB93F9:01}


::::

ところが瞑想に入るなり「すぐ」来ました。
メモが追いつかないくらいのスピードで!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

そしてそれを無修正で載せたのが今回の
「あとがき」です。
編集担当の方→
(・∀・)には、以下のようにお願いしました。
(*゚ー゚*)


:::


「この精神界からのメッセージ部分は修正・訂正しないで欲しいのです。
全体が一つのエネルギーとして来ています。
例えるなら、ワードファイルではなく、PDFファイルです。



そのため無理に直そうとすると、
PDFをこじ開けようとするみたいに、
全体が壊れてしまうのです。


行間もエネルギーを伝えるのに、
非常に重要なので変更しないでほしいのです」



「この文章を読んで
”泉ウタマロは頭がおかしい”と思う人もいるかもしれない。
でもいいんです。
実際そうなのですから!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

*物質界的な常識だと、泉ウタマロは
”かなりおかしい”
精神界的には”ごく標準レベル”なのですよ*



*********


幸いにも、この方→ (・∀・) 了解してくださいました。

:::

この風変りな「あとがき」を2010年の時点で、
単行本・初版につけたいと申し出ていたら、

おそらく版元の理解は得られなかったと思いますし、
読者にも理解されなかったと思います。

:::

けれどアセンションピークを通過した今、人々の意識全体が上昇しました。
今こそ、このメッセージが「普通の事」として
受け入れてもらえる時代になりました!

短いメッセージに膨大な愛エネルギーが入っていま~す。

(*゚ー゚*)
Oh Shanti!!

{202B8B88-D53C-4432-A0ED-71A911648C24:01}


アマゾンでご覧になりたい方こちらから
(*^ー^)ノ
  ↓
キッチュな装丁で再登場!(・ω・)ノ