izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

重要情報:ダブル”あおり立て”コントロールに注意して!

ある日のことでした。奇妙なメッセージが舞い込みました。( ̄_ ̄ i) 相手はFBつながりの女性で、ふだんやりとりはない「kさん」 彼女のFBタイムラインはベビーのことなどが書かれているいたって普通の雰囲気なのですが・・・ * 今日の記事はいつもより少し…

あなたに贈る、『世 明けの詩(うた)』

今朝は宇宙に、朝? 1:45に起こされたウタマロです。(≧∇≦)でもね、清々しい詩が降りました。短いです。自由に感じて下さいね。(。-_-。)画像は自宅ベランダからの眺めです。(=゚ω゚)ノ****《世 明けのいっとき》夜明けの、一番鳥が鳴く ずっと前から私は起…

この夏…人々は理想世界が創造可能だと気がついた。

次元シフトが象徴的なこの夏を、短文でお届けします。 結果は全体としてより、個々人のパラレルとして具現化されます。(*゚ー゚*) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ この夏、この国の人々は、理想世界は自力創造が可能だと気がついた。 ある候補者の挑戦は、皆…

夢が伝えた、蘇った飛行力。

今朝、久しぶりに空飛ぶ夢を見た。 * 幼い頃は飛ぶ夢を度々見ていて、「うまく飛ぶコツ」に気づいていた。 「高く飛ぼう…飛ぼう…」と努力するほど急降下して、ノロノロ飛行で地を這うようだ。 唯一のコツは、「私は飛べるんだ!」意識をこれに集中すること…