izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映像作品「夢見る花たち」:花たちの”詩”をお届けします。

春が来て、 今年もたくさんの花たちが咲きました。 美しく、可憐な彼ら・・・。 でも・・・ 写真に写っているのはごく表面的な部分です。 もっと奥、 そこに彼ら自身が「感じている世界」があります。 写真では見ることができません。 私は彼らが通じている…

不都合な真実:「マヤ暦鑑定の真相」と、奇妙なパッション

おはようございます。 1ヶ月ほど前に投稿し、 大きな衝撃を持って読まれシェアされた、 マヤ暦鑑定の暴露記事『虚言する師匠』は、 不都合な方からAmebaを通じ削除通達を受けました。 (その記事はラストにリンクを貼っておきます) 削除通達を受けた者は・…

小さな野草の大きな使命

今日恒例の、 森の下草刈りが入って、 この美しい世界はもうない。 そしてここに植えられた木は、 ちっとも大きくならず、 いつまでも添え木が必要で、 嵐が来ると倒れてしまう。 人間が草刈りをしてしまうから、 そして刈り取った草を持ち去ってしまうから…

オーブ・オーブ・オーブ!ダンシング:ギャラリー!!

今日は最近撮りためたオーブ写真や、エネルギーボディライトの写真をギャラリー的に連ねます。 説明はほとんどありません。サクッとお楽しみください。合成画像ではありません。 雨や雪は降っていません。(*゚ー゚*) このようなオーブは、デジカメでフラッシュ…

特別な日に世界に贈る、スペシャルギフト!

こんにちわ。今日、4月13日は私にとって地上での誕生日にあたりますが、今回はさらに特別な日にあたります。( ̄ー ̄; 私が地上に降りた日は、ホゼ:オリジナル:マヤ暦カレンダーによると、(古代マヤ暦とは違います) Kin65:赤い宇宙の蛇:音13ウ…

今朝のいっとき、野原 de 朝ごはん

今日は私の今朝のいっときをお届けします。 何をしているかと言うと、 野原 de 朝ごはんです。 青空と・・・ 可愛らしい草花に囲まれて、 コーヒーは「ハチドリのひとしずくコーヒー」と「マヤナッツ コーヒー」ブレンドです。 小さな花が光を発し、 たんぽ…

泉ウタマロ物語【精霊と魔法の壺】

私は難問と思われることでも考え続けます。するとある日思いもよらない閃きが来て、その難関が突破されます。 この作品はそれを物語スタイルで表わしています。 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 【精霊と魔法の壺】 毎年春になると、村では夜祭が行われま…

マヤ・マヤ詐欺から生還報告!

こんにちわ。 (*゚ー゚*) 今日はある女性の体験談をご紹介させて頂きます。 鬼丸さんは「マヤ暦」に興味を持ち、 とある有名メゾットに入りました。 そして・・・! (@ ̄Д ̄@;) 鬼丸さんが 「水晶の円卓グループ」に投稿された記事はここから ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 「…

愛しの桜に会いに来て、

幼い頃から友達だった、 桜の木に会うために、 信州にやってきました。 おそらくこの桜は、 昭和の戦争と言う時代からここにあり、 私が地上にやってきた時、 すでに成熟した桜の木だった。 地上世界になじめない私を、 草花や木々たちは優しく慰めてくれた…