izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

特別な日に世界に贈る、スペシャルギフト!

 

 

 

こんにちわ。

今日、4月13日は私にとって地上での誕生日にあたりますが、

今回はさらに特別な日にあたります。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

{E8185007-369A-460A-9466-F88CD9E6CB9D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が地上に降りた日は、

ホゼ:オリジナル:マヤ暦カレンダーによると、

(古代マヤ暦とは違います)

 

Kin65:赤い宇宙の蛇:音13

ウエイブスペル:赤い空歩く者、でした。

 

 

 

 

 

そして今年の誕生日は、生まれた時と同じ、

Kin65が巡ってきました。

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これで私の年齢がわかる人もいるかと思いますが、

あえて伏せておきます。

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今日から私は

地上生におけるセカンドステージに入ったのです。

いい意味で0歳となりました。

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今朝、私は今後の指針を明らかにし、明記しています。

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

そしてこの特別な日に、

私は世界に向けてギフト発信できるという、

スペシャルなギフトに恵まれました。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

過去ブログ2記事、

【見破ったわよ!グレゴリオ!12ヶ月カレンダーの真相】

【聴いたらこうなる!グレゴリオ12ヶ月狂奏曲!】

 

 

この英訳が完成し、

今日という日に合わせて

アメリカに届ける準備が整ったのです。

 

 

 

 

画像の英語を読まなくても大丈夫。↓

 

記事をご存知ない方のために、

ラストにリンクを貼りますので。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

12ヶ月カレンダーと

13ヶ月カレンダーの違いが一目瞭然でわかるこの発見は、

一般の人にも衝撃的で、

センセーショナルだったためか、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

3日弱で7万5000件以上のアクセスがあり、

FBシェアは500件以上に及び、

 

FBの友達申請は数日間、毎日100件以上が続き、

スマホ上のFBアプリが不具合を起こしました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・

私はこの内容を世界中に届けたいと思ったのです。

 

もちろん知っている人もいるかもしれませんが、

とりあえず「知らせたい」パッションが起きました。

 

 

 

 

 

 

なぜなら世界の多くの地域が

12ヶ月カレンダーを採用しており、

そこでの不調和現象は、

暦に大きな原因があると推測されたからです!

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

分断と孤立の元凶が12ヶ月カレンダーにあると、

絵を見るだけでわかるからです。

 

 

 

 

 

image

ご存知ない方はラストの記事リンクをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ホゼ・アグエイアス博士が創り上げた

13ヶ月スタイルのカレンダーがどれだけ調和的で美しいか、

子どもでさえわかります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

・・・だ・け・ど!

私は英語がさっぱり!!

ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

そのため、とあるグループで

 

 

 

 

「これを世界に向けて発信したい!

だけど自力では無理!

英訳可能な人、カモ~~ン!」

ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

・・・・と叫んだところ、

 

 

 

 

 

ハ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

24時間のうちに

お二方が名乗り出てくれました!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

そして2つの記事

【見破ったわよ!グレゴリオ!12ヶ月カレンダーの真相】

【聴いたらこうなる!グレゴリオ12ヶ月狂奏曲!】

 

 

これらを手分けし、協力しあって

3ヶ月近くかけ全文英訳してくださったのです。

 

 

image

 

 

 

T・Yさん、志保さん

本当にありがとうございます!

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

さらにこの英訳は「13の月の暦」の著作権大元である、

アメリカの「時間の法則財団」の教育部門に

現地時間のkin65に合わせて送られます。

 

 

 

image

 

 

 

 

そこから世界配信される可能性が出て来たのです。

 

 

 

 

自分の重要な転換点であるKin65 の日に、

世界に向けたギフトを発信することができる歓びはひとしおで、

 

 

T・Yさん、志保さんの無償の尽力に深く感謝しています。

 

 

 

image

 

 

 

***

 

 

 

 

・・・でもって、

いつもしつこいくらいお伝えしていることですが、

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

日本で普及している、

赤い龍・白い風・青い夜などの

「太陽の紋章」「キーワード」

「銀河の音」「ウエイブスペル」

「5つの城」「パルサー」などや、

 

 

image

 

 

 

 

 

このツオルキン表は古代マヤ暦に存在せず、

 

 

ホゼ:オリジナル:マヤ暦ツール

 

なのです!

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

 

image

ホゼ&ローディーン:完成年は1990年です。

 

 

 

 

 

 

 

ホゼ博士はこれら独自開発のツールを

1ヶ月が28日で

1年が13ヶ月のカレンダーに載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こよみ屋さんの1年スタイル:13ヶ月カレンダー

 

 

 

 

 

image

これが現在経過中の「惑星の月」です。

月にそれぞれ名前があるのですよ。

 

 

 

 

 

 

もちろん古代マヤにも13ヶ月スタイルはありません。

 

 

現地では現地伝承の紋章が12カ月カレンダーに載っています。

便宜上必要だからでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

これが現地で代表的な紋章です。

ウサギ・道・コーン・ワニなど・・・。

 

「太陽の紋章」というものはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホゼ博士が13ヶ月にした意味は複数あると思います。

 

 

 

 

それに加え、

私に閃いた「12ヶ月の真相」は、

ホゼ:オリジナル:マヤ暦が、

一般的な12カ月ではなく、

 

 

わざわざ13カ月になっている価値

納得してもらえると思います。

 

 

 

 

image

こよみ屋さんの13ヶ月スタイル壁掛カレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

ホゼ:オリジナル:マヤ暦ツールをパクって

「マヤ暦占い・鑑定」している

パクリ王たちは、

13ヶ月の意義を全く知らず、

 

 

 

 

 

紋章や音のデザイン・キーワードなど

目立つ箇所を部分的に盗んで改ざんし、

 

それを分断と孤立の12ヶ月カレンダーに載せているのです。

ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

image

image

 

image

銀座の兄:MASAYUKI氏

:パクリダイアリー

 

 

 

 

 

 

 

(@ ̄Д ̄@;)

古代マヤ暦にはなく、

ホゼ博士によって1990年に作られ、

コピーライトがあるツオルキンを・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

銀座の兄:MASAYUKI氏は著作権侵害コピーライト!

( ̄Д ̄;;

一番下を見てね。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

自分で創ってないから、

西暦が入れられない!!

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

これではせっかく

個々人の自律と世界の平和などを目的として創られた

 

ホゼ:オリジナル:マヤ暦ツールが、

分断と孤立のカレンダーで破壊されてしまいます。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

image

中国のポケモンよりひどい!!

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

もちろん個人鑑定も禁止されていますよ。

これら全て違法ですから。

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

****

 

 

 

 

ところで私は

自宅のグレゴリオカレンダーと時計を破棄し、

13ヶ月カレンダーだけで過ごすようになって丸2年が経ちました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

一番何が変化したかというと、

私の場合は、

 

自分の頭脳データにないことを閃く頻度や、

荒唐無稽な課題をクリアするアイディアが降りる精度が

高まったことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私は異次元からのインスピレーションや、

サポートをキャッチする力が進化したと感じるのです。

 

 

 

 

 

もちろんこの、

【見破ったわよ!グレゴリオ!12ヶ月カレンダーの真相】は、

 

私が13の月の暦を使っているからこそ、

発見できたのだと思っています。

 

 

 

努力して研究したわけでなく、

 

突如閃いたのです!

(≧∇≦)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも未知なる何かに眼差しを向け、

セカンドステージを進みます。

 

 

 

 

T・Yさん、志保さんを初めとする、

13の月の暦のメンバーの方々、

 

私と親しい方々、FBつながりの方々、

 

私の作家業など知らない親族の人々、

 

肉体は持たないサポーターの方々に感謝を込めて。

今日の記事を終わります。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

《補足2点》

 

英文になったメガシェア記事はここから。

 ↓

【見破ったわよ!グレゴリオ!12ヶ月カレンダーの真相】

https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12342837352.html

 

【聴いたらこうなる!グレゴリオ12ヶ月狂奏曲!】

https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12343847297.html

 

 

 

 

 

 

 

ホゼ:オリジナル:マヤ暦 

     +

13ヶ月カレンダー=13の月の暦

 

 

手帳・NEWダイアリー・壁掛カレンダーの来季バージョンは

あと1~2ヶ月ほどでこよみ屋さんから登場します。

(*゚ー゚*)

 

今年(あと4ヶ月分)のはこちらにまだある?かも。

http://www.koyomiya.com/13moon/index.html

 

 

image