izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『アンモナイティ』という使命。

こんにちわ。前回に続き、奇妙な創造物「アンモナイティ」作成行程をお届けします。(*゚ー゚*) * 私たちは常に進化している存在です。私たちは円環の中に生きていません。 ベビーは産道を旋回して生まれます。つむじも旋回しています。指紋も旋回しています。…

摩訶不思議 創造物『アンモナイティ』の創作パッション

こんにちわ。今日は私が春以降エネルギーを投入している奇妙な創造物『アンモナイティ』についての創作パッション理由をお届けします。(*゚ー゚*) これはいったいなんでしょう?( ゚ ▽ ゚ ;) * 先日(6月16日)に物語を書きました。タイトルは【13番目の少…

【神様、私は美しくなるにはどうすればいいのですか?】

こんにちわ。今回の夏至で私は自分の意識と地上全体がさらに「刷新された感」を感じました。( ̄ー ̄; 夏至イブの日。河口湖にて。 FBにはリアルタイムで少しずつ書いていますが、ブログにもサクッとまとめ、最後に小さな物語を載せてお届けします。(▰˘◡˘▰)…

【魔法の青い手】ウタマロショートストーリー

こんにちわ。(*゚ー゚*) 今日は「青い磁気の手」太陽の紋章:青い手 青い手:というエネルギーから、小さな物語が生まれました。(*゚ー゚*)(以前投稿しましたが、読者の方が増えましたので、あらたに挿画を創り直し、短歌も加えました。) ハートで感じてみてく…

「敬意」についての小さな詩(うた)

人に”敬意”を示したいと思ったら、まず自分に示さなくては。 もちろんうわべの事ではなくて、本質的な部分に。 世界で一番敬意を払うことが大変なのは自分なんだ。自分とは四六時中一緒だから。 感情・意識・行動・・・食事・住まい・仕事選び・・・ 全てに…

【13番目の少女】ウタマロ:ショートストーリー

泉ウタマロワールドをお届けします。 * 物語【13番目の少女】 挿画もウタマロです。 ○●○●○●○●○● 「所長!地球人の大半と意思疎通が取れません!」宇宙望遠システム員が言った。 =ここは多次元クルー・ステーション= 「なんだと?あそこには派遣員を1…

夏至近い朝の大気、二つの詩

今朝、私は夏至近い素敵な朝の晴れた大気の中にいました。 短い詩を2つお届けします。(▰˘◡˘▰) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 《空を飛んで、宙を飛んで、雲は駆け足で》 空を飛んで、宙を飛んで、雲は駆け足で。 鳥はさえずってるし、クローバーは目覚…

ウタマロ新作:大人向け絵読本【ゆうれいたちがやってきた】出版行程と、さらなる妄想。

こんにちわ〜。今日は泉ウタマロ新作:絵読本【ゆうれいたちがやってきた】 ようやくなんです、お届け行程。・・・をお伝えします。(*゚ー゚*) こちらはダミーです。 ○●○●○●○●○● 今回の泉ウタマロワールド:摩訶不思議本は、前半がストーリー。 後半は左ページ…

《二つの顔を持つ王女》ウタマロ:ショートストーリー

**** 《白い磁気の魔法使い》の日によせて。物語を創りました。挿画もウタマロです。 皆様の魂にお届けします。 ***** ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 《二つの顔を持つ王女》 ある森を王子が一人、旅していました。 王子の旅の目的は、自分にと…