izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ウタマロ新作:大人向け絵読本【ゆうれいたちがやってきた】出版行程と、さらなる妄想。

 

 

 

 

こんにちわ〜。

今日は泉ウタマロ新作:絵読本

【ゆうれいたちがやってきた】

 

ようやくなんです、お届け行程。

・・・をお伝えします。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

{3763FAA5-524E-4E3D-A8DC-DBD26346741E}

こちらはダミーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

 

今回の泉ウタマロワールド:摩訶不思議本は、

前半がストーリー。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

後半は左ページがストーリーの読み解き。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

右ページが直感的アートになっています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

つまり3要素がコラボしているスタイル。

既存にはない奇妙な大人向け絵読本です。

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

オールカラーで約70ページほど。

紙も最適なものをチョイス。

 

けして安くはない本。

だけどエネルギー満載の作品。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日版元の由風さんと打ち合わせし、

エネルギーに見合う日を選び、

今後の日程がおおよそ決まってきました。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

余談ですが、

私がマヤンダイアリーを使う目的は、

 

「自分の意図を最もサポートしてくれる

エネルギーの日を選ぶ」

 

ここにあります!

(@ ̄Д ̄@)

 

 

 

 

 

それによって選定された日がこちら。

(*゚ー゚*)

 

 

 

【予約開始日】

7月2日:日曜日

宇宙の月 KIN40 黄色い磁気の太陽 音1

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【本の完成から輸送・お届けの目安】

7月26~28日

 

完成目安:磁気の月:KIN64 黄色い水晶の種 音12

輸送目安:KIN65 赤い宇宙の蛇 音13

到着開始:KIN66 白い磁気の世界の橋渡し 音1

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

予約開始からお渡しの間に、

マヤンカレンダーでは新しい年を迎えます。

私はそこにも意味を感じています。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

この作品の基礎ができたのは、

2012年の冬至から2013年にかけて

物質中心であった時空が、

精神的・魂レベル中心の時空にシフトした期間でした。

 

 

 

これはまさに12→13へシフトした時期だったのです。

\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回出版されるタイミングも、

青いスペクトルの嵐の年の終わりから

黄色い水晶の種の年をまたぐ形です。

 

 

 

 

古い年から新しい年へ・・・。

13番目の宇宙の月から1番目の磁気の月へ・・・。

 

 

 

{2CA698E3-B174-42C7-8CF2-EFA9CB9A709C}


 

 

 

その間をつないで届ける形が

この作品には最も適していると感じたのです。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

何度か諸事情あり、

出版日を延期してきましたが、

宇宙スケジュールの目標地点はここだった様子。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

そしてこれはまだ妄想段階なのですが、

感謝イベントができないかな?・・・と。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

仮タイトルは・・・

【絵読本:ゆうれいたちがやってきた:

ようやく出版できました。ありがとうの会】

 

長い・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

「ありがとうの会」と言っても、

私が皆様全員にご馳走できるってわけではないのですが。。。

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

まーぼナス君の大判の原画15枚・・・

 

 

image

まーぼナス君にも登場を依頼中です。

 

 

 

 

 

 

ウタマロ原画13枚もお見せし・・・

 

{31F80652-C2A7-416C-9870-F09E8A3864FE}

 

 

 

 

 

私の朗読など・・・。

 

 

 

 

私は長く話さないと思いますが、

その分皆様のお話を聞くことができます。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

そして美味しいお料理を頂くのがいいな・・・。

ここはまだ妄想スペースなのですが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

その際には【アンモナイティ】という

奇妙な創作物原画もお見せできるかもしれません。

(≧∇≦)

これについては近々紹介いたします。

 

 

 

{FBD397E6-6688-4B02-AFCD-DB0C93DAD38B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントは現在調整段階ですが、

8月19日土曜日・午後・都内

KIN 88 黄色い惑星の星 の日にやりたいな~と。

御心にお留めおきください。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

正式決定いたしましたら

あらためてお知らせいたします。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

 

*その後の追加お知らせ*

 

泉ウタマロ新作:

大人用:スピリチュアル豪華絵読本

【ゆうれいたちがやってきた】

 

予約サイトが開設されました。

本内部を多数閲覧可能です。

(*゚ー゚*)

 

http://www.yukaze-publishing.com/utamaro/yurei.html

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

*1: °ω°