izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

№2 宇宙循環(宇宙銀行)への能動的アプローチ詳細~!

うちの庭に来た宇宙船X585示唆、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:「宇宙循環・宇宙銀行システムを使用可能にしてくれたまえ~」この画像は実写です。(*゚ー゚*)あれから早、11カ月となりました。(⌒-⌒; )◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆「宇宙循環に能動的アプローチするにはどうすればいいの…

№1「宇宙循環(宇宙銀行)へのアプローチ方法とは?!

2015年 2月末、うちの庭に来た宇宙船からの示唆で始まった宇宙循環システム(宇宙銀行)ですが・・・( ̄ー ̄;(この画像は実写です)その構造がさらにウタマロの中で堅固になってきました!(・ω・)ノ異次元だけに存在していたものが、物質界で明確になってきた…

あらためて思う、宇宙循環(宇宙銀行)原資について。

宇宙循環・宇宙銀行からのギフトって、元はと言えば、自分への愛。(^_^)自分への愛が原資なの。(。-_-。)自分を愛した分が貯金。自分に愛をこめた分が貯金。人を愛した分とは違う!(・ω・)ノ人にしてあげた事でもね、自分がうれしくなかったら、それは原資…

【愛の波動】をお届けします!リスト:愛の夢:映像化作品

こんにちは~。今日はダイレクトハートな摩訶不思議作品をお届けします!(^_^)この変幻自在画像が多数撮れたのは2015年10月18日。 自宅近くで撮影しました。それと同時に、ウタマロの中に映像化したいパッションが沸き起こりました!!!!━━━(゚∀゚)━━━!!! ヤ…

光、融合の詩

こんにちは~。東京も雪で満たされましたよ。今日は美麗オーブ画像13枚と、短い詩をお届けしますね。(*゚ー゚*)+・*・+・*・+・*・+この世界、未知の次元を繋ぐ時・・・今の私と、未来の私が出会う時。互いに、手を差し伸べて、繋ぐ時。未来の私は微笑んで、今…

ドツボ感情エネルギーはシェアして昇華!

今回は「恐れ・不安・心配」感情との対処方法を提案します。(前回記事から続いております。少し長めですがお付き合いください)(。-_-。)これらの感情はかなり辛いものです。ぬぐっても、ぬぐっても溢れてきますよね。(-_-;)ある意味「ドツボ感情エネルギ…

”恐れ・不安・心配”感情の「本質」とは?!

今、新しい生き方にシフトしつつある人が一番悩まされる感情。「恐れ、不安、心配・・・」この本質的な意味について発見しました!(*゚ー゚*) 少なくともウタマロにとっては発見ね。+・*・+・*・+・*・+昨日の記事「ネガティブ感情も“感じきれば消える”という誤…

「ネガティブ感情も“感じきれば消える”」という誤解

ウタマロには、以前から腑に落ちないスピ的センテンスがありました。ネガティブな感情も「感じて…感じて…感じきれば解消する」というものです。( ゚ ▽ ゚ ;)このメゾット?は多くのヒーラー、カウンセラーが発信しています。ワークショップなどもあるようでし…

物語:【真夜中のXYZ】

人生において次へ進む”サイン”を無視し続けると、目の前で何が起きるのか?!ショートストーリー仕立てにしてみました。(*^ー^)ノ◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆ウタマロ月明かり物語: 【真夜中のXYZ】ある夜のことでした。その男はコタツにもぐりこみ、ウトウト心地よ…