izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人クリエイターの本質

先日、国立のギャラリーカフェPUPUさんで開催されていた、彫金クリエイター 関口まゆみさんの個展を拝見させて頂いた。彼女の作品に私は深い共鳴を感じる。なぜなら・・・静謐な美。気品。そして控えめで、使う人に寄り添う優しく穏やかな波動。画像で伝えるの…

ヒーリングピアニスト有本さんinウタマロ邸

ヒーリングピアニスト有本紀さんが、昨日ウタマロ邸を訪問。キーボードを準備して頂き、書斎でテスト的コラボを行った。観客はたった一人・・・・・・。この方↓ もちろんS席で。(*^ー^)ノ 即興曲と、月明かり物語をミキシング。彼のエネルギーと、ウタマ…

本の中の衝撃

今、アナスタシアの第2巻を読んでいる。正式タイトルはこちら↓「響きわたるシベリア杉」ウラジーミル・メグレ著ナチュラルスピリット その中で私にとって驚くべき一節を見つけた。下記抜粋。::::::::::::ドルイド僧として出発した者は「バード…

ヒーリングエネルギーシャワー

自分のエネルギーレベルが急に変化するのを実感することがある。12月に行われたピアノコンサートの前後で、私の朗読は激変していたから。カナリアの黒い子前編・後編の朗読収録の間にそのコンサートはあり、その影響が大きいと考えられた。( ゚ ▽ ゚ ;) 声は…

自然体の達観者

感激したブログ投稿者を発見したのでお知らせします。彼女は北海道にお住まいの、もろ さん。子育て中の主婦の方です。私の本を紹介してくださいました。http://ameblo.jp/aika0057/entry-11744090367.htmlそれはとても嬉しかったのですが、私が感激したのは…

「月明かり物語」執筆1年によせて

2013 1月に書き始めたショートストーリーの「月明かり物語」が、1年間で95編になりました。当初からこのように多作になるとは思わず、「月明かり物語」というネーミングさえありませんでした。1作目の「鏡の国の物語」http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11450…

モグリンと、地面の一番奥5(最終章)

この物語には1~4がございます。1 http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11746165963.html2 http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11746182085.html3 http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11750319102.html4 http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-117…

多次元飛行に疲れたら・・・

常々、非物質界飛行やら、物質界への具現化など難しいことばかり考えていると、時々・・・・・いたずらがしたくなります。( ̄ー ̄; こんな感じに・・・。くくく・・・。ビジョン見るのって、額の部分がものすごく疲れる。前頭葉使うのかな?うふふ・・・パ…

シベリア杉ブレンド秘薬

「アナスタシア」という本に出会いました。彼女:アナスタシアは言う・・・「夢(夜見る夢)をコントロールしたり、過去・未来を見たり、具現化したり、誰かに何かの情報を送ったり、苦痛を緩和したり・・・。」「そういうことは人間が本来持っている力。ある≪…

モグリンと、地面の一番奥4

この物語には1・2・3がございます。1 http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11746165963.html2 http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11746182085.html3 http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11750319102.html*************その後もモグ…

通りすがりのうーちゃん

ごぶさたしております。ルナ登場です。(フェイスブックでも載せましたが、ブログ読者さんにあらためてアップ)ルナと私は非言語コミニュケーションをとっております。・・・・・・・・が、うっかり外での様子を送信すると、帰宅後大変なことになる場合も。。。(´_…

「星の詩」出生経緯

昨年11月のことです。物語を得ている天とのつながりが不明瞭になったことがあり、宙に浮いたような恐怖の数日間を経験しました。初めての事です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 私からその力が去ったら、今生ここに存在する意味がなくなってしまいます。原因は「蜜楽…

モグリンと、地面の一番奥3

この物語には1・2がございます。1 http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11746165963.html2 http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11746182085.html***********モグリンがやってきた水晶の洞窟は、時間の止まった場所でした。その無言の光と…

モグリンと、地面の一番奥2

この物語には1がございます。http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11746165963.html**************モグリンは掘りました。地面の奥の奥に向かって、掘って、掘って、掘り進みます。サクサクッ。サクサクッ。はじめ地面はやわらかでした。と…

理麻さんの魔法的魅力。

すっかり心酔している世界的アーチストを紹介したいと思います。藤田 理麻さん:生まれは日本、アメリカ在住です。彼女の作品は極彩色で、超・個性的な配色なのですが、特徴的なのはすべて「黒」ベースの上に描かれている、ということです。その「黒」という…

モグリンと、地面の一番奥1

ここに年老いたモグラがいました。彼の名は「モグリン」小柄でほがらかなモグリンは、自分がもうじき天国に帰ることを知っていました。「はてさて、最後にやり残しのないようにしなきゃならんな」モグリンは思いました。「わしは天国に行く前に、知っておき…

お知らせと、想い。

読者の皆様へブログ開始し1年3ヶ月ほどになりました。毎日更新しておりますが、今後、より有意義な記事、作品を創るため、ランダムな更新にしようと考えております。(。-_-。)私は常に自分自身の体力、精神力の限界120%を要求してしまう傾向があります。…

薄日さす、朝に。

美しい、薄日さす朝の光の中にいると、そのエネルギーの中で自分が解放されます。私はいつも空を見て栄養を得ているのです。私を光のささない場所に閉じ込めたら、じきに死んでしまうでしょう。何度も何度も囚われの身だった前世がよみがえります。冬の空は…

新春、光浄化。

年が変わると明らかに光のエネルギーも変化しているのを感じます。そのフレッシュなエネルギーでパワーストーンを浄化、チャージ。(*^ー^)ノ アメジストの球体は小さく見えますが600gあります。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 水洗浄し、次々にベランダで数時間お…

夜明けの天使

しばし、まだ鳴かぬ鳥の歌光はたわみ そこで待つ黄昏と、夜のその先に私は朝を待っている光はそこでたわみ黄金色の空を予感し風は期待にふるえている***********新年あけましておめでとうございます。( ̄▽+ ̄*) 今朝5時に起床。上記の詩を聴き取…