izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

自然体の達観者

感激したブログ投稿者を発見したのでお知らせします。
彼女は北海道にお住まいの、もろ さん。

子育て中の主婦の方です。
私の本を紹介してくださいました。

http://ameblo.jp/aika0057/entry-11744090367.html

それはとても嬉しかったのですが、
私が感激したのは、その他の記事についてでした

{532548E5-1932-48AD-B704-E0C07401AA52:01}



もちろんすべての記事を読んだわけではありません。
でも、彼女の書く内容は、最初・・・目の前のたわいもないことから入ります。
そして、徐々に意識世界に入り、しだいに宇宙的視野に行きつきます。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

物質界的なできごとを達観し、
おそらく彼女が多生で培った叡智がミックスされて記事は進み、
最終的になんのきらいもなく、地上に戻ります。
( ̄▽+ ̄*)

ご自身はごく自然体に書いておられます。
けれど5年前だったら、濃ーいスピ系の人たちしか書けなかった内容でもあります。

{32C968A9-8AE0-4041-AB1A-5E2500DC7748:01}



彼女のすばらしさは、想いが彼女の中だけで完結し、
誰かにそれを学んで欲しい・・・という感情が全くないところ。
ヽ(゜▽、゜)ノ

私も自分の作品で、誰かに「学んで欲しい」とは思っていないのです。
ただ「感じてほしい」のです。

「学」は頭脳です。「感じる」はハート。
魂に触れて行くにはハートに届けるしかないのです。

{49B24DC7-FF16-4923-BFDB-9EB0C5EA2106:01}


もろさん、紹介元の ヒーリングサロン運営の 
よしまさ さん  ↓ありがとう。

「Heart of Force」|Ameba (アメーバ)



これからも自然体の記事楽しみにしております。
感謝をこめて。
(*゚ー゚*)