izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルストーリーその後の彼女

ウタマロが瞑想的意識下で、ご依頼頂いた方の他時空へトラベルし、そこでのビジョン・感覚・その当時のご自身からのメッセージを受けてライティングしているパーソナルストーリーですが…。( ̄ー ̄)開始から半年以上がたちました。受付したのは2日ほど・・・…

スピ系と、お金の検証18

スピリチュアル系はなぜ、お金の構築が弱いのか?ウタマロン説続きです。前回はこちら→(ФxФ)♪ 「利益確定力」について(*^ー^)ノ*********そして今日は、ふと入ったギャラリーで、あなたが絵の個展を見たとします。( ̄ー ̄;その画家がこう言った…

ウタマロ新作発表します!

最初の閃きから2年目になろうとしている、作品をようやく皆様にお届けできます。( ̄▽+ ̄*)タイトルは 「蜜楽園クリニック」(*゚ー゚*)おかまの神様(・・・のようなキャラ)が、白衣を着て登場ーーーー!?( ゚ ▽ ゚ ;) 「うふふふふ~~~~~♡」都会の、高層ビル…

スピ系と、お金の検証17

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロ独断論説続きです。(10月18日にお伝えした企画:”スピ系のブランディング検討会”募集は終了いたしました)(*^ー^)ノ+◇+◇+◇+◇+◇+◇+今日のテーマは、ズバリ「利益確定力」です!( ゚ ▽ ゚ ;)(Фx…

スピ系と、お金の検証16

スピリチュアル系の人は、なぜお金の構築が弱いのか・・・???ウタマロ独断論説続きです。(*^ー^)ノ*************以前、スピリチュアル系の仕事が、認証され・お金の面でも潤ってくる可能性は「これから」です。・・・と書きました。(・ω・…

ウタマロワールド制作行程~!

泉ウタマロは、受注豪華絵本を作成中です。ご存じない方はこちらから(*^ー^)ノ→(ФxФ)♡今日はその制作過程と、独特なウタマロワールドをチラリと御紹介しま~す。( ̄∇ ̄+)♪*******以前、特別な紙を購入した部分までお伝えしました。(・ω・)/+・*・+…

創造主とコーヒーポット

台風直前の静けさですね。おはようございます。(*゚ー゚*)前回の記事で、「受け取れる豊かさの量はどのように決まるのか?」・・・を書きました。未読の方こちらから→(ФxФ)♡(*^ー^)ノ今日はそれを「物語仕立てで」お伝えしましょう~~~♪( ̄∇ ̄+)ラララ~~…

スピ系と、お金の検証15

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロ独断論説、続きます。(*^ー^)ノ前回はこちら→(ФxФ)♡(エネルギーワークで生計を立てるには?)**********私たちは幼い頃から「なんでもいいから好きなことをやってみて」とは言わ…

スピ系と、お金の検証14

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロ独断論説、前回の続きです。(*^ー^)ノ前回はこちら→(ФxФ)♡(エネルギーワークだけで生計を立てている人はどのくらいいるのだろうか?)***********多くのエネルギーワーク系の人…

スピ系と、お金の検証13

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロ独断論説続きです。(*^ー^)ノ前回はこちら→(ФxФ)♪(引寄せの法則に付属していた重大な一文について)**********この10年ほど、目に見えないエネルギーワーク系がとても増えまし…

宇宙語での伝言(パーソナルストーリー感想頂きました)

ご依頼いただいておりました、Prima様の魂のストーリーは、地上生ではなく、多次元からのものでした。( ゚ ▽ ゚ ;)装丁が大きいのでオプション料金を頂いております(・ω・)/****瞬間で遠くまで飛翔するワープ力・・・。宇宙の彼方へあちこち連れられ…

スピ系と、お金の検証12

スピリチュアル系の人は、なぜお金の構築が弱いのか?ウタマロ独断論説続きです。前回はこちら→(ФxФ)(成功法則の検証でした)(*^ー^)ノ************本日のテーマは「引寄せの法則」多くの人がこの類の本・セミナーに関わったことがあるかと思…

物質体のシフトアップ4

4月以降、体が食をあまり欲しなくなり、自然と微食(美食とは違うのよ)になったウタマロです。(*^ー^)ノ4月 51.5~52キロ8月末頃46キロでした。現在43キロほど。物質界で…生きてます!( ̄▽+ ̄*)ちなみに身長は169センチ(いわゆる標準体重計算…