izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ウタマロ新作発表します!


最初の閃きから2年目になろうとしている、
作品をようやく皆様にお届けできます。
( ̄▽+ ̄*)

タイトルは
 「蜜楽園クリニック」

(*゚ー゚*)



おかまの神様(・・・のようなキャラ)が、
白衣を着て登場ーーーー!?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{29F29A31-A7BF-4A95-A9C2-D984891C42CD:01}
 「うふふふふ~~~~~♡」



都会の、高層ビル・心療内科ドクターとして現れます!
・・・でも、このクリニック・・・。

ビルの内部に存在するジャングル!
もちろん異次元空間!

( ̄Д ̄;;




{698D4FA3-3AAB-4801-BB0E-EA25B7F8986D:01}




:::

自らの魂に気づこうとするクライアントが、
1章ごとに、1人登場。。。
( ̄∇ ̄+)



そこで彼らが経験する奇妙な治療とは・・・?
( ̄Д ̄;;



◇◇◇◇◇



「人生逆戻りツアー」では、
おかまの神様がクロードに「教えを説いています」

ご存じない方こちら→(ФxФ)♪
(*^ー^)ノ



「瑠璃色の涙」では、
未来の凛花が20代の凛花「諭しています」

ご存じない方こちら→(ФxФ)♡
(*^ー^)ノ


主人公に対し、「誰かが導く啓発スタイル」
それが、当時のウタマロにできる限界でした!
\( ̄ー ̄;)


◇◇◇◇◇

そして・・・次なる望みが生まれたのです。
( ̄ー ̄;


登場人物も、読者も・・・
*自らの力で、自分の輝きに気づいて欲しいっっ*
(・ω・)/



:::



「蜜楽園クリニック」で泉ウタマロがめざしたものは、
クライアントとして登場する人物が、
誰かに教えを受けるのではなく・・・。


「本人自身の力で、内面に気づいて行こうとすること!」
( ̄∇ ̄+)



{C348E794-26F9-409B-85E0-4089D881D729:01}




自己啓発スタイルより、
「気づいてもらう形」 の方が、けた外れに高度なんですよ・・・。
( ̄ー ̄;


どこまでできるか、チャレンジなのです!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


・・・・っていうか、
いっつもチャレンジしすぎるぞ!ウタマローーー!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


:::


それにね・・・・
( ̄ー ̄;



教えを乞うている間、ずーーーーーっと、
生徒は「生徒」なのですよ!
永遠に!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


:::


私たちが外側から教えを乞う時代はもう終わりました!
( ̄▽+ ̄*)
個人が、自分自身の中に輝きを見つけ、
それを発揮する時が来たのです!!




そのための作品を書いています!
( ̄▽+ ̄*)
これはチャレンジングな作品です。
そして、発信方法もチャレンジです!!
(≧▽≦)
(既存の版元は使わないよ~~~)
(゚∀゚*)ノ



でも・・・長くなりましたので、それは後日お伝えいたしま~す!!
お楽しみにーーー♡
みんな応援ありがと~~~~!

(*^ー^)ノ