izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

新規:パーソナルストーリーに関するご説明


お日様の光届く、秋の朝です。
おはようございます。
(*^ー^)ノ


:::


先日パーソナルストーリーに関しての記事を書いたところ、
多くの方から問い合わせを頂きました。

そのため今一度「意義の説明」をお伝えしようと思います。
(*゚ー゚*)


*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

この企画は当初から
「パーソナル ”ヒーリング” ストーリー」
というネーミングでした。
( ̄∇ ̄+)


あえて「パーソナルストーリー」としてのみ告知していたのは、
「本当にヒーリングが起きるのか、確認してからにしたい」
という想いがあったためです。
( ̄ー ̄;


{4B310DC0-A329-4C7A-B623-9207CC7D44A1:01}




ヒーリングとは一般的な言葉の”慰めや、癒し”とは違います。
「魂レベルでの真の気づき」です。
(*゚ー゚*)


他時空に行く時、私はガイドに対し、
基本的にご依頼者の輝いている時空に連れて行って下さい」
と意図しています。
( ̄ー ̄;



それはけして「楽しい・明るい」という意味ではないのです。
実際には過酷な他生をお伝えした事例のほうが多かったのです。

(  ゚ ▽ ゚ ;) かなりヒサンナ人生もありましたねー




けれど「一見悲惨な人生だった」ご自身から、
その時の体験の「意味、価値、真の輝き」が教えられました。


そして「今生での意義、価値、真の素晴らしさ」と、
ご依頼者の魂が現在の”あなた”を深く愛し
応援しているのが猛烈に伝わって来たのです!
(  ゚ ▽ ゚ ;)
これは巨大な愛でした。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



{E433AFDB-CEF1-4A21-BF82-A38186A38846:01}




一般的な「前世療法」では激しく傷ついた過去生を
”光に包んで上(天・宇宙)に上げる”
という手法が一般的です。


( ̄ー ̄;
どこのメゾットでも似た方法があります。
おそらく。。。


ところが、実際に他時空トラベルを重ねて行くと、
私自身の他生や、ご依頼者の他生の”当の本人”は、
( ̄ー ̄;

どれだけ悲惨な体験の人生であっても、
”光に包んで上(天・宇宙)に上げて”欲しいと・・・
( ̄Д ̄;;


誰も頼んできませんでしたーー!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)あんなに過酷なのにー!




ま、今のところですが・・・
( ̄ー ̄;


:::


悲惨な体験をしつつ、他時空を生きていた主人公の”私”は
自分自身が慰められることよりも・・・
\( ̄ー ̄;)


現在今生を生きている”私”に対し
 猛烈なエールを送っていたのです!!

*1


具体的なメッセージも多々出て来ました。
中には「他時空から説教」される人も~~~~!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)
以前投稿しておりますが、
あらためて知りたい方はこちらから→
(ФxФ)♪



そして、これからやろうとしていることと、シンクロしたりするわけです!
( ̄Д ̄;・・!


これは私にとって、想定外の驚きでした。
ヽ( ̄д ̄;)ノ


◇◇◇◇◇


本来私たちは、同じ魂がバラバラの時空を体験して生きているわけですが、
それらの記憶がない今生への共通するメッセージは・・・
( ̄Д ̄;;



「自分自身への敬意と、誇り」でした!
(≧▽≦)



\( ̄ー ̄;) 
いろんなバリエーションで伝わるのですよ。


{6E6B4E4C-57D9-45FE-BB35-4312409F6FD6:01}
(ФxФ)けいいって何かしら~


◇◇◇◇◇

泉ウタマロは今後「パーソナルヒーリングストーリー」として
この稀有な仕事を続けていく所存です。
(*゚ー゚*)



作成前に少しお話や、ご希望を伺うことにいたしました。
その方がより、今に必要な時空に結び付きやすくなるのですね。
( ̄∇ ̄+)



私とご依頼者の結びつきがある程度できると、
エネルギー的にたどりやすいことがわかってきたのです。
(*゚ー゚*)




*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


4月の時点でご依頼頂いております30名の方は、
11月の完了をめやすにしております。
( ̄∇ ̄+)
がんばってますよ!
作成前にはあらためてご連絡いたしますね。
(=゚ω゚)ノ

◇◇◇◇◇

今後の募集についてはフェイスブックページ”を作成してゆきます。
価格の高い企画ですし、個別情報のやりとりもございますので、
アメブロではなく、そちらを窓口にするつもりです。
(*゚ー゚*)
(フェイスブックページの場合は、どなたもアクセス可能)


4月の募集時点では窓口が複数となり、混乱したのです・・・。
( ̄ー ̄;アセリマシタ・・・



具体的な作成方法も記載してゆきます。
作成しましたら、リンク貼りますね~。
ゆっくり検討なさってください。

(*゚ー゚*)


っていうか、フェイスブックページ初めて作るんですけど。。。。
ダイジョーブなのか?
ウタマロ・・・。
( ̄ー ̄;?



数カ月前ご希望頂いた方で、現在もご希望して下さる方、
あらためてお知らせください。
(*゚ー゚*)


{F24C48D2-2BA0-4BE3-9690-E1E8B5661E6D:01}



魂の物語に共鳴して下さり、ありがとうございます~。
(*^ー^)ノ











*1:◎д◎