izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーブからの、無声応援メッセージ!

物質界って、暑いですね~。( ゚ ▽ ゚ ;)揮発しそうなウタマロでっす。こんにつわ。\( ̄ー ̄;)今回は感じるだけの、楽しくて妖しい世界をお届けします!( ̄ー ̄)v◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆異次元的画像を日常的に撮影・FB投稿しておりますが、連続して見ていたと…

”宇宙循環システム”稼動報告!

うちの庭に来た宇宙船から、宇宙循環システム+宇宙銀行、利用奨励されている、スピ系作家、泉ウタマロでっす。こんにちま。\( ̄ー ̄;)今回は『宇宙力学が稼動』した報告です。( ̄ー ̄;(画像は実写だよん♪)(・ω・)ノこの記事は以前の二つの内容:”微妙な衝…

魔法を売る町12(最終章)

いまや廃棄物の町は緑にあふれておりました。*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*この物語は魔法使いと少女の物語です。1~12章(各章20秒で読了可能)はじまりはこちら→魔法を売る町1(*゚ー゚*)*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*いまや廃棄物の町は緑にあふれておりまし…

魔法を売る町11

彼の姿は憤怒に満ちた鬼でした。ワナワナ・・・ワナワナ震えています。*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*この物語は魔法使いと少女の物語です。1~12章(各章20秒で読了可能)はじまりはこちら→魔法を売る町1(*゚ー゚*)*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*猛然と娘の真正…

魔法を売る町10

ブッー!ブッー!ブッー!ブッー!「龍:警報発令! 龍:警報発令!!」*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*この物語は魔法使いと少女の物語です。1~12章(各章20秒で読了可能)はじまりはこちら→魔法を売る町1(*゚ー゚*)*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*町は突如、騒然…

魔法を売る町9

「これが本当に呪文なのかは知らないわ。・・・でもなぜかしら。 今、はっきりと思い出したの・・・」*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*この物語は魔法使いと少女の物語です。1~12章(各章20秒で読了可能)はじまりはこちら→魔法を売る町1(*゚ー゚*)*◆*◆*◆*◆…

魔法を売る町8

「消しゴム魔法は簡単な呪文です。ちょっと試してみませんか?」*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*この物語は魔法使いと少女の物語です。1~12章(各章20秒で読了可能)はじまりはこちら→魔法を売る町1(*゚ー゚*)*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*魔法使いは≪真実の自分…

魔法を売る町7

なぜか7のデータが消えたようです。再投稿いたしますね。( ゚ ▽ ゚ ;)ごめんなさい。+・*・+・*・+・*・+魔法を売る町7魔法使いは慎重に言いました。「当店の特徴は、”本来のものでないもの”を "消す”魔法だからです」「うそを消すってことかしら?」…

魔法を売る町6

「それでお望みのものには会えましたか?」魔法使いは、会話そのものに興味があるわけではありません。娘の正体を探ろうとしていたのです。*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*この物語は魔法使いと少女の物語です。1~12章(各章20秒で読了可能)はじまりはこち…

魔法を売る町5

・・・その時でした。あの重厚な玄関が半透明になり、お客が一人入って来ました。*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*この物語は魔法使いと少女の物語です。1~12章(各章20秒で読了可能)はじまりはこちら→魔法を売る町1(*゚ー゚*)*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*・・…

魔法を売る町4

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*「いえ、本質的な意味においては変わらない・・・という意味ですが」魔法使いは淡々と答えました。*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*この物語は魔法使いと少女の物語です。1~12章(各章20秒程度で読了可能)はじまりはこ…

魔法を売る町3

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*格調高い店の大きなショーウインドーには(実は全面クリスタルなのでした。)小さな金のプレートが一つ飾られています。大変美しいカリグラフィで・・・***Eraser***・・・と、ありました。イレイザーとは消しゴム…

魔法を売る町2

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*・×ここは魔法を売る町。お猿の電車に乗って、魔法を望む人たちがやってきます。*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*この物語は魔法使いと少女の物語です。1~12章(各章20秒で読了可能)はじまりはこちらね→魔法を売る町1(…

魔法を売る町1

* +その町は「魔法を売る町」でした。どの道にもリスタルがぎっしりと敷き詰められて、魔法宣伝のきらめくネオンもありました。*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*この物語は魔法使いと少女の物語です。1~12章(各章20秒で読了可能)2014年7月執筆。再投稿。…

魔法使いと少女の物語:再投稿

「当店が扱っております魔法はただ一つ、【真実の自分になる】・・・という魔法です」◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆ウタマロワールド珠玉物語【魔法を売る町】ご存じない方多いと思いますが、これは2014年7~8月に執筆したものです。( ̄ー ̄) もちろん挿画もウタマ…

入り口は、開いておいてくれたまえ!

うちの庭に宇宙船がやって来て、「宇宙循環システム」実施・検証中のウタマロでっす。その後の経過報告ね。\( ̄ー ̄;)(・ω・)ノ〈画像は実写で~す〉◆◆◆◆◆◆◆( ̄ー ̄;7月3日金曜日、朝3:55のことでした。まどろみ意識のウタマロにいきなり・・・。:*:…

レインボー・ラブソディー♡

こんにちわ~。今朝 撮りたての美麗レインボー9枚と、短い詩(うた)をお贈りします!( ̄∇ ̄+)+・*・+・*・+・*・+私たちの中の小さなつぶやき。光のように・・・違ってて、 +優しい詩(うた)、悲しい詩。 *風のように煌めいて、雨のように舞い降りて…

*深夜の訪問者*

昨夜のことです・・・・。( ̄Д ̄;;”私の扉”をノックする人がいて、扉を開けると・・・。そこに自分の”ハート”がいました!( ゚ ▽ ゚ ;)?!(*゚ー゚*)コンバンワ♡×・*・×・*・×・*・×・*・×(*゚ー゚*) あのね、お願いがあって来ました。( ̄ー ̄;ヌヌヌ? 何?(*゚ー…

新作:第4章:濃密世界♡ご紹介

◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆……その時だった。ジャングルの奥の“濃い湿度”が彼女に気づいた。“濃い湿度”は淫猥な目つきで彼女を見つめた。◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆これはウタマロ新作物語「蜜楽園クリニック:第4章」の序章部分です。今日は、ようやく完成したこの特殊…

私が"感じている世界"

私は日々たくさんの写真を撮影・投稿しています。けれども私が本当に「観ている」ものとは次元が少し違います。今日は皆様に「私が感じている世界」をお届けしたいと思います。こんな感じね↓ (*゚ー゚*) * *画像を変化させることにより、その世界をお伝えでき…