izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

入り口は、開いておいてくれたまえ!


うちの庭に宇宙船がやって来て、
「宇宙循環システム」実施・検証中のウタマロでっす。
その後の経過報告ね。
\( ̄ー ̄;)


{A36B8FEE-04F2-4E0D-A942-BE36CFFDF703:01}



(・ω・)ノ〈画像は実写で~す〉



◆◆◆◆◆◆◆



( ̄ー ̄;
7月3日金曜日、朝3:55のことでした。
まどろみ意識のウタマロにいきなり・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ステーションX585
サイフの口が閉まっていると、入れないよ!!




(  ゚ ▽ ゚ ;)
はぁ????
今何時?・・・まだ眠い・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←異様なハイテンション宇宙人
おはよう!
再度伝えよう!
サイフの口は閉まっていると入れないし、
入り口はたくさんあった方が入りやすい!!





(  ゚ ▽ ゚ ;)
ナニナニナニナニ?????





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙循環はこのような図式で成り立っている。


{D054EDB6-78BC-4AAD-A058-B1EEA26E40DA:01}




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙資金が降りてくる際、
降りる口である、出金口が容易であり、複数用意されていた方が、降りやすいのだ。


あなたが内側から「サイフの口を閉めていると」流入が滞ってしまう!





{8A5C50D8-F019-4ABC-AF25-D373C42A5551:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙循環は、ある意味予測不可能な循環だ。

だが、突然ポストに札束が届くような具現化より、
口座に入るデータ的現象の方が、現在の波動レベルでは起こりやすい。




( ̄Д ̄;;
それはそうだけど・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたはつい最近経験したはずだ。
それを皆に報告していない。



( ̄ー ̄;
そうでしたっけ~?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
またとぼけているのかね?
そのチャンスが降りたくせに。



(⌒-⌒; )
・・・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたは、
【個人の魂世界を撮影して音源をつけ、動画化して届ける】
特殊な企画を立ち上げた。




{198B4B42-79D7-4A2C-A95E-E21335AC9003:01}





その正式価格に関して秘書的立場の女性からアシストされたね。


( ̄ー ̄;
うん。
ウタマロ企画 【ルーツ・オブ・ソウル】ね。
スタート人数4名をはるかにオーバーしてお創りしたよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それで?



( ̄ー ̄)
撮影にはクリスタルを使うんだけど、
実際アタシが瞑想意識で見ているビジョンが、
画像に投影すると確信できてきた。


脳みその内部をデジカメで写しているような画像が混じりこむのね。





{3D4F4AAB-DC41-4421-9161-F045038A0673:01}






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その後、あなたは企画のグレードを上げ、正式にスタートした。
いくらにしたのかな?



( ̄ー ̄;
撮影+BGM音源4440円
   ↓
撮影+クリスタルライアー音源:5550円





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1110円アップしたわけだ。
サイフの口を開いたことになるかな?



ヾ( ̄0 ̄;ノ
あのね、誰でも頼めるスタンダードレベルを維持したかったの。
だから、アタシとメーテルの宇宙語ボイスを入れたバージョンはオプション価格を上げたよ。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたはその時学んだはずだ。
入り口グレードを段階的にしておく方が宇宙は選びやすい。

この考え方は物質界循環にもあるかもしれない。

だか、物質界循環はそれに加え、
商戦・戦略・計画的利益確定というものが存在する。




( ̄ー ̄;
戦略的販促・・・?

アタイ・・・提供の第一目的が自分主体にできない。

なぜなら、創ってるもの全て「魂レベルのもの」なの。
だから、必要だと感じたら依頼して欲しい・・・のね。





{48F8DB21-E6CA-4F96-BC98-2381943F41AE:01}




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わかっているよ。
だからあなたのようなタイプには、
物質循環のビジネスコンサルは合わないのだ。

ビジネスコンサルの彼らは、利益確定効率を良くしようと、
SNSの文言・告知方法、メルマガの配信、画像の載せ方、
セミナー・セッション構築方法について、
こと細かく指南してくる。



( ̄ー ̄;
アタイがそのやり方を取り入れたら、
ウタマロワールドは崩壊するね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ。
美しい異次元画像をペンキで塗ってしまうようなものなのだから。

ところで、あなたには多額のお知らせがあったはずだ。



( ̄ー ̄;
先週ね、あったよ・・・。
2500000+125000=2625000円




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うれしくなさそうだが・・・。




( ̄Д ̄;;
またまた、思いもかけないところから、自分名義の口座通達なわけ!

これ、ほんとの話ね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フフフフ・・・・・。




( ̄Д ̄;;
そいでもって、またまた自分には降ろせない!

25年ほど前にね、私に関係があった医療機関が出資していたものなの。
満期なんだけどね。
近くて遠い自分口座・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クククク・・・




( ̄Д ̄;;
ね~。アタイ、宇宙にからかわれてんの?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
少なくとも読者は面白がるんじゃないのかね?



( ̄Д ̄;;
?!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とりあえず長居した。
また会う時空までさらば~。
(エネルギー消える)



ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちょっ・・・ちょっとー!!

オ~~~~イィ。。。。




◆◆◆◆◆◆◆



ウタマロの近況こんな感じでっす。
( ̄Д ̄;;マジですよ。
そして・・・今日はちゃんとお知らせすることにした!



*+*+*

【ルーツ・オブ・ソウル制作】 (・ω・)ノ

サンプル動画1→ウタマロ宇宙語+クリスタルライアー:バージョン

サンプル動画2→
メーテル宇宙語「うた」バージョン

*+*+*

ご質問・ご希望の方→
【ルーツ・オブ・ソウル】窓口


魂レベルで感じた方ご依頼どうぞ~。
(*^ー^)ノ